好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年8月31日

UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.2 打ち上げ

イベントを開催するといったら
もちろんこれもセットでしょ☆
ということで
「UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.2 」を開催するため
前日から羽咋入りした我々は
前日入りしたその日から
その日の仕事を終えると、そのままなだれ込むように
どこかの飲み屋に集まって
打ち上げという名の飲み会を毎日してました。

最終日終了後の打ち上げは

どどん!
羽咋名物ののとしし☆

わたしこれ勝手にいのしし肉かと思っていたのですが
牛肉なのですねー

多分、超高級のいいお肉
を、贅沢にすき焼きにしていただいちゃいました☆

その他にも、超高級のぶどう。
なんていう名前だったっけ…

見たことないぞ、こんな立派なぶどう!
もう、美味しくて、ぱくぱくいただいちゃう。
本当は、ぱくぱくいただけるような代物ではなく
大切にいただくものなのであろう…。

この席でも、清田さんがスプーンを曲げを!
動画を撮ってしまいました。

自然栽培マルシェチームが
農家さんたちの集まりに消えていったあとも
延々と話し続ける我々。

宿の方に、「もう時間です」
と、言われて、解散!

てなことにはならず
別の場所に移動しての飲み(笑)

カウンターの中に入っているのは
コスモアイル羽咋の館長。

あったかいお人柄に心を許してしまって
ぽそぽそと人生相談。

別の席では、高野さんのお話に聞き入り

こっちの席でもなにやら盛り上がりつつ
と、寝食を数日ともにすると
心許して、仲良くなっていくものですね。

改めて、一緒にみんなで御飯を食べたり
飲みにいったりの大切さ思い知りました。

一見何でもないどうでもいい話をしているだけでも
それがチームが一丸になるキーであったりもするわけで
今までそういう席、しれっと逃げてきていましたが
ようやく、その大切さ
何より楽しさがわかるようになってきましたぞ。

あと、今回、政清さんと一緒のお部屋に泊まっていたのですが
同じお部屋に泊まっていただけでなく
食事とか打ち上げの席とかもほぼ一緒で
四六時中一緒にいると、普通なら嫌な面が見えてくるのに
政清さんてほんと裏表なく
オカ女でみせているまんまで
きれいでスタイルよくって頭もいいから
性格ぐらいは悪くあってほしいのに
性格もからっとしていて、あったかくて
何じゃこの人、となりながらも
政清さん酔いしてしまった数日間。

それにしても、自然栽培マルシェチームのタフさ加減
ほんと半端なし。
異常としか言えない、尋常ではない感じでしたw。

 

 

トップに戻る