好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年9月9日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第五十八夜☆*゚♪゚*☆

まだ日が暮れない内に集まったこの日。
なぜなら、先月開催した
「UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.2 」の
反省会をするため。

都内のとあるお店に集合して
黒白講演会、ツアー、マルシェについての
反省および改善、懸念事項等について話し合ったあと
もう、来年のことについても。

昨年、今年とはちょっと違う展開の案も飛び出てきて
先月終わったばかりなのに、楽しみになってしまった(笑)。

反省会が早めに終わったので
いつもより早く収録場所に到着したので
普通なら、「今日何話そうか」
てな話をするべきタイミングなのに
何を話すか、話題にすらならず、本番を迎えるという…

mi-coさんにいたっては
本番直前まで、ムー太朗くんにご飯をあげて
あやして、寝かしつけた後、ささっとモードを切り替えて
数分前にご登場という。

今回のオカルト女子会を見たら
え、そんな感じなの?!
くらいに子育て感一切なしのmi-coさん。

しかし、オカルト女子会のときに話してくれましたが
mi-coさん、オカルト子育て驀進中で
お父さんにも秘密でオカルト英才教育しちゃっててさすが!

政清さんは、4月の秘密喫茶「居皆亭」にご出演していただいた
大石先生の影響で、易にはまっていて
こつこつと勉強を続けていて
その内プロの域いっちゃうんじゃないのかくらいの進み具合で
やはり社長やっちゃう人はモチベーションが違いすぎる!!!
と、見事なまでの秀才ぶりをいつもみせつけられています。

今回のオカルト女子会の様子は
こちらの動画をみてください~☆
■オカルト女子会
 https://www.youtube.com/watch?v=8cL-bCg0n18&feature=youtu.be

オカルト女子会終了後は、恒パパがいろいろ用意してくれて
みんなで家飲み。

育児疲れが一番ありそうな時期のmi-coさん。
なのに、わたしたちが飲み始めちゃっている間
さらにいろんな料理を運んできてくれるという。

我々、この夫婦におんぶにだっこ
ムー太朗君と同じく、面倒みてもらっています。
いつもありがとうございます!

家飲みに味をしめちゃうとやばいですね。
みんなリラ――――クスで
だらだらっとしながら好き勝手トーク。

オカルト女子会という名目で
そのあとの飲みが楽しみになっているんじゃないかってな感じです。

仕事の話もしていたら
「わたしにできることなら、それやりますよー」
という神的発言を連発する、政清さん。

我々は「そ、そんなこと、政清さんには…」
なんていいながらも
「それをしてもらうなら、こういうことを…」
なんて、政清さんにも甘えまくり。

なんやかんやと人に恵まれて助けられて
夢源樹はできているなーーーー
なんてことをつくづく思った一夜でした。

■今までのオカルト女子会
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41iZLVQLyKxLbooZyamZR6YU

■10月のオカルト女子会
 https://www.facebook.com/events/716362819094531/

 

トップに戻る