好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年2月5日

エスパー小林と祝う!~開運☆新年会~

        

昼の部の旧暦新年初詣が終わったあとは
やっぱり新年会ですよね!
ということで、夜の部も参加される皆さまと
みんなで仲良くてくてく歩いて、夜の部のお店へ。

初対面でもすっかり顔なじみのように
参加者の皆さまがなっていくのが、嬉しい不思議です。

夜の部の新年会では、昼のときよりも
さらにディープなお話展開。
芸能人のあの方の高級ソープ話は衝撃的でした。
その他にも、きゃーっとなっちゃうようなことを
あれこれかれこれ。

「名前」についてや、「人相」について
そうそう、「手相」の話にもなったのですが
わたしの手をぱっと先生がみたら
「子供ができるよ~」とのこと。
「ということは、結婚もセットですね。」
とすかさず口にしたら
先生ではなく、参加者の方が
「結婚していなくても、子供はできるからねえ」
と、ぽそりと…。

プロの手相を観る人でも知らないことを
教えてもらっちゃいましたよ。
ふふふ~。
これから、会う人ごとに、手のひらみさせてもらっちゃうかも。

今回の「新年会」では
特に先生に霊能で見てもらう予定ではなかったのですが
「お札」を手にされている皆さまを目の当りにしたら
お願いしてしまいたくなる、というのが人情というもの。

図々しく、今回も、むりくり先生におねだりいたしました。
もちろん参加者の皆さまの前で。
だって、先生もお疲れで、それどころではなかったとしても
本当はお優しいので、「頑張るか!」と
なんだかんだいいながらもしてくださいますもん~♪

先生おすすめの「お札」を、家に飾るだけでも効果抜群なのはもちろんですが
ここに、さらに先生のパワー入りとなったら
鬼に金棒ですね。

新年会に参加された方だけの特権です。

■月刊エスパー・小林はこちら
http://mugenju.com/content/?id=595

■現在募集中のエスパー・小林さんイベントはこちら
http://mugenju.com/event/?id=2266

トップに戻る