好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年10月7日

ムー民倶楽部 11月号収録

今や、皆々様の情報収集源の筆頭に挙がるといっても過言ではないyoutube。
そこに出ているユーチューバの皆々様。

ユーチューバーといってもいろんなことをお話している方がいますが
その中でも、オカルト、陰謀論等々、ムー的なことに関して話をしている
ユーチューバーの方にお伝えしたいことがございます。

ポールシフトについて述べている方がいらっしゃいますが
ポールシフトについて語るなら
11月号のムー民倶楽部にて、ミカムー部長が話していることを
君は理解をしているかい?!と。

11月号のムー民倶楽部では
ミカムー部長が、ポールシフトについてとくとくと語ってくれたのですが
我々が理解していたポールシフトとは、どれだけ上っ面のみだったのか
ということが、よーーーーくわかりました。

ミカムー部長のポールシフト話を聞いていると

「え、氷河期って…」
「西から太陽が昇るとはそういうことなのか」
「過去に北極と南極だったエリアが実在!?」

とね、今まで謎であった地球の不思議が
ミカムー部長のポールシフト話を聞いていると
な、なるほど!!!
となってしまうのですよ、しまったのですよ。

このように、地球儀を見せながら
ミカムー部長が解説してくれたポールシフト。

世のユーチューバーの皆さま、ポールシフトのことを語るなら
ムー民倶楽部11月号のミカムー部長の話を聞いてから
語っていただきたいものであります。

そして、ユーチューバーではない幽霊部員の皆さまは
世に出回っているポールシフトトークと
ミカムー部長のトークの歴然とした違いを肌で感じて
さ、さすが我らが部長!!!
となっちゃってくださいまし☆

ポールシフトの話をしているとき
ムー子副部長が鋭い質問をして
その質問から、太陽系の話に飛んで
太陽系の母であるあの惑星が
まだ、子供を産めちゃうらしく
それがポールシフトを呼び起こす?!
なんていうような話の展開にも。

ムージックフェアでは、物理現象的霊能者としてすごい力を持っていた
亀井三郎氏の霊媒をしているときの肉声を聞いてしまいましたよ。

肉声、霊媒といった事柄もさることながら
誰も亀井三郎氏の本名は知らなかったという事実の方が
ぞわぞわぞわーーーーー。

一体、この人は何者だったのだろうか
という謎が謎をよぶ、ミカムー部長トークもお楽しみに♪

MI6のコーナーは、2か月分ということもあり
どれを取り上げるか悩みに悩みました。

あなたの投稿が取り上げられているかどうかは
ぜひぜひ、ムー民倶楽部11月号でチェックしてください~。

テンポよく、短めにいこうと決めていたのに
結局今回も、2時間近くの収録に!

長さもさることながら、長くても内容が薄いことなんてこれっぽっちもなく
むしろ濃厚すぎるくらいで
毎回長くて濃厚のムー民倶楽部。

一度では咀嚼しきれない内容となっていますので
何度も何度も繰り返し見て
あなたのムー民度をどんどんアップさせていってくださいね。

幽霊部員の皆さまに、ぜひ観ていただきたい
映画情報などもお話していますので
11月号も要チェックです!
■ムー民倶楽部
 http://mugenju.com/content/?id=15667

 

トップに戻る