好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年10月12日

エスパー・小林式☆ペンデュラム講座

パワスポ巡りを終えた後は、場所を移動してペンデュラム講座。
もちろん、使用するのは、エスパー・小林さんプロデュースの
吟味に吟味を重ね、魔除けも兼ねているペンデュラム。

講座を始める前に、パワーを入れてもらうのはもちろんですが
同じ形、成分を使っているペンデュラムといえども
それぞれが放っている周波数は違うとのことで
参加者お一人ずつに合ったペンデュラムを
エスパー・小林さんが、選んでお渡ししていきました。

もう、ほんと、自分のためだけの
わたし仕様のペンデュラムとは、まさにこれのこと。

イベント名に「エスパー・小林式」とあるように
教える内容は、他では聞くことのできないようなことばかり。
他のペンデュラム講座聞いたことあるので
その違いがよくわかります。

エスパー・小林さんのタロット講座も然りですが
エスパー・小林さんの講座は、まず手取り足取りではありません。
大切なこと、重要なこと、メソッドを端的に伝えていきます。
余計なもったいぶった説明がないので無駄がない。
それはいくつかの講座を見聞きしているから感じることで
初めてペンデュラム講座というものを受けた人は
これが普通となると思います。

ので、言っておきますが
エスパー・小林さんが話していることを話せる人
そうそういません。
霊能力者だからこその内容満載で
特異気功のときにも感じるのですが
他の講座の先生なら
もったいぶって1講座ずつに区切って伝授するであろうことが
オンパレードなのがエスパー・小林さんの講座(笑)。

あまりにも普通になんでもないことのように話すのと
エスパー・小林さんの雑談が要所要所に入ってくるので
すごいことを教えてもらっているのに
そうは感じられないという…。

しかし、霊能力や直感力を磨くにあたって
ポイント、要になることを、かなり教えてくれていました。

お一人ずつにレクチャーしつつ
ペンデュラムを使っての霊視もしてくれるというひとときも。

ちなみに今回のお茶菓子は、銀座の和光のもの。
和光の地下に買い物に行ったのですが
さすが和光。
他のデパートの地下とは違いすぎました…。

いかに無駄を省いてラクをして習得するか。
それがエスパー・小林式。

参加された皆さま、ぜひぜひあなたにぴったりのペンデュラムを用いて
ペンデュラムを使いこなして
自分のラッキーカラーやパワスポを探しちゃったりして
日常に役立ててくださいね☆

 

トップに戻る