好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年11月11日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第六十夜☆*゚♪゚*☆

オカルト女子会、祝☆5年
ということで、何か祝った方がいいよなーーー
ケーキでも用意しようかな
と、頭にちらっとよぎるが
いろいろとみんな出掛けているから
お土産で甘いもの集まりそうだしなあ
と、結局何も準備せずに手ぶらで向かってしまったところ

恒さんが鯛の塩焼きを作ってくれてました!!!

さすが、お恒さま
やることがかっこいいです。
しかも、超おいしい!!!

mi-coさん、いい旦那捕まえましたよ。
恒さんが作ったCDが入っているゆほびかはこちら。
この夫婦のタッグみていると
あげの二人ってこういうことなんだろうなって。
どう考えても結婚してからの方が
運気あがってますもん。

そうそう、あとね、いつも太朗くんがお出迎えしてくれるのですが
この日は、太朗くんを抱っこさせてもらっちゃいました。

もうね、かわいいのですよ。
キュー―――ってしたくなる感じ。
をさせてもらいました☆

オカ女の配信をしながら
太朗くんをあやす恒パパ。

ゆほびかのCD作ったり
夢源樹の月刊の動画編集している時も
こんな感じなのだろうなあ。

ちょうど集合場所に到着したとき
mi-coさんのご実家からみかんが届いたので
これもありがたくいただきました。

なぜか「水曜どうでしょう」話になって
youtubeにあがっている動画を
オカ女終了後、観ることに。

いつもよりも、祝☆5年ということで
豪勢なご飯を食べながら、みんなで観てました。

沖縄に行ってきた鵜川さんからは石鹸

伊勢神宮に行ってきた政清さんからは
蘇民将来とお薬みたいなアメ

伊勢と四国と京都に行ってきたわたしは
お屠蘇とお菓子と伊勢でお話聞いてきた方のところで販売していたお土産
買ってきました、が、写真撮り忘れてしまった。
伊勢土産にいたっては、持ってくるのを…

恒さん&mi-coさんからの青森お土産も…

やっぱりみんなで集まって
飲み食いしながらのひとときは
大切だなあとコロナを経験したことでよくわかったよね
ということを、帰りの電車の中で政清さんと話していました。

今まではみんなで御飯食べたりが普通にできていたので
当たり前すぎて、特に何とも感じていなかったけれども
それができなくなると、そのかけがえのなさが輝き始めます。

このご時世、ZOOMとかあるから
わざわざ四国とかに行ってまで
交渉、お話をしに行かなくてもいいんじゃないの?
お金も体力も時間もかかることなのに
ということを言われたりするのですが
やっぱりリアルで会うからこそわかること
わかり合えることとかってありますからねえ。

これからも世間とは逆行させていただきます!

ということで、オカ女のときにmi-coさんがちらっと口にしていましたが
また近々、オカルト女子会イベントやろうかな
どうしようかな、なんてことも考え中☆

わいわいがやがや、これからもやっていくので
オカ女よろしくお願いします♪
■☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第六十一夜☆*゚♪゚*☆
 https://www.facebook.com/events/364747371252705/

 

 

 

 

トップに戻る