好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年12月9日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第六十一夜☆*゚♪゚*☆

これでも精一杯社会や世間に寄せて生きていること
なかなか理解されないですが
ようやくわかってくれる、そのことを言ってくれる人が出現するという
わたしの人生の中で、かなり嬉しき瞬間が訪れた
2020年最後のオカルト女子会。
今年最後の締めには本当に素晴らしいひとときでしたw。

オカルト女子会をまだご覧になっていない方は
「一体何の話?」
となると思いますので、まずは、今回のオカルト女子会をご覧ください~↓↓↓
■オカルト女子会 第六十一夜
 https://youtu.be/-YSEhvTOZV4

政清さんが易にはまっているということは
前々から耳にしていて、ならば、ぜひとも一度占ってほしい!
ということで、来年のわたしたちの運勢をみてもらったのです。

パソコンに易のデータを自分で作成していれているという
半端ない凝りよう。

こんな感じででたものから、さささっと占ってくれたのですが
「まだまだよー、わたしの占いなんて」
と謙遜してましたが、見事なまでに当たっていてびっくり。

傍からみたら、自由に生きていていいよねー
と思われがちですが
政清さんが仰っていたように、わたしにしたら
かなり周りの人によせて生きているので
息苦しさが半端ない状態。

別室でその鑑定結果を聞いていたスタッフが
「充分自由じゃん、これ以上なにを?!」
的なことを話している声が聞こえてきて
まあ、周りからはそう見えるだろう、うむうむ、となりながらも
そういう風に見えるようにしているし
自由の概念が周りの人とわたしは違うからなあ、と。

わたしの見据えている自由さというのは
わたしの口下手さ、表現力のなさで上手く伝えることができないため
自分の生き方なり表現なりでみせていくしかなく
ただ、それをやると他の人たちには慣れ親しんだものではないから
違和感、不協和音でしかなく、邪魔ではた迷惑な存在。
という状況になることは小さな頃から数々体験済のため
そうならないよう、ならないように
これでもかなり抑えて、息を詰めて生きているのです、実は(笑)。

ですが、このままこの状態を続けていたら
自分の良さは出せずに、なんとなく中途半端な形の型におさまって
生きて死んでいくだけの人生になるのだろうなあ
と気づかせてくれた政清さんの鑑定だったのです。

易を読み解いた結果もだけれども
それよりも何よりも
周囲からは、自由気ままにやっていていいよね
と思われているけれども
本当は、そうじゃないよね、というところを
政清さんにわかってもらえたところがほんと、嬉しかった。

ああ、この日記は、政清さんへの恋文です。
政清さんは、「ただ、占いで出た結果を読み解いただけよー」
と言うでしょうけれども。

南極の氷、編集長からわけてもらって
みんなでかき氷にして食べたりしたけれども

貴重な南極氷が吹っ飛んじゃうくらい
あの一夜のあの一言はわたしの人生において
かなりのサプライズ的な瞬間でした。

誰かにわかってもらえる、理解してもらえる日がくるなんて。

南極氷のかき氷だけじゃなく
mi-coさんがピンクの龍の話をしてくれたり、と
いろんな話を今回もしたので
どんな内容だったのかは、動画をご覧ください~。

帰って眠りについて、目が覚めても
いや、時間が経てば経つほど
じわじわといろんな感情がわきあがってきています。

政清さん、本当にありがとうございます。
今度、一緒に二人で出かける約束しちゃいました☆

オカルト女子会終了後は、みんなで打ち上げ。
なんとも贅沢に、南極氷にお酒を注いでいただいちゃいました。

mi-coさんからミルクを飲ませてもらって
政清さんの手を握りながら、わたしのことをじっと見つめ
3人の女を同時に手玉にとっている太朗くん。
将来有望ですなw。

今年一年、オカルト女子会を見ていただいて
ありがとうございました☆
来年も、よろしくお願いします~♪

次回のオカルト女子会は2021年1月12日(火)開催となります。↓↓↓
■オカルト女子会
 https://fb.me/e/1OUim10kR

年末年始は、今までのオカルト女子会を見直すのもありかもですよーーーーw。
■今までのオカルト女子会
   https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41iZLVQLyKxLbooZyamZR6YU


 

 

トップに戻る