好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年12月12日

「秘密喫茶 居皆亭vol.36」 ~ ロミオ ロドリゲス × 三上丈晴 ~

この指、写真から伝わるかもしれませんが
今年最後の秘密喫茶「居皆亭」は、ぶっ飛ばせていただきました。
というか、ぶっ飛ばしてくださいました。
さすが、ロミオさん☆

秘密喫茶「居皆亭」のトーク中はもちろんですが
打ち合わせの段階から、トーク終了後の懇親会でも
政清さん、ずーーーーっときゅんきゅんしまくっていたのではなかろうか。
だってあの夜、政清さん、何度も何度も
「かっこいーーーー」連発しまくってましたもん。
そのくらい政清さんのツボにはまりまくっていた
ロミオさんのトーク内容。

きゅんきゅんしまくっていたのは政清さんだけじゃなく
編集長も、ロミオさんの話にきゅんきゅんしていたはず。

この夜のことを、一言で言い表すなら
「はしゃぎまくり」に尽きます(笑)。

秘密喫茶「居皆亭」の告知文章では、メンタリズムについて
いろいろと書き連ねていましたが
この夜話されていたことは、悪魔祓い、エクソシストのこと。

あまりにも衝撃的なことの連続で
後日アップする動画をぜひ見ていただきたい!!!
ちらっとだけお伝えすると
UFO、宇宙人の存在って…え??!
ロミオさんから語られた衝撃的な事実に驚愕!!!
をしたのはもちろんですが
「そうそう、実はUFOとか宇宙人て」
って、編集長が、ロミオさんの話に頷いたかと思うと
それだけにとどまらず、さらに補足までしていて
「ちょ、ちょっとそこ待った!今までいろんな方とUFO、宇宙人話
 編集長、してましたよね?してましたが、そんなことこれっぽっちも
 口にしたことなかったですよね。知ってたんですね!!!!」
と、衝撃的事実よりも、そこに、腰を抜かしましたよ。

ロミオさん、凄腕のメンタリスト、そしてエクソシスト
というだけでもすごいのですが
それだけでなく、各国の政治家との繋がりもあるお方でして
ということは、今後の日本だけでなく世界の動向も
かなりご存知でして、その情報をキャッチした政清さんが
わたしたちが知りたいこと、聞きたいことを代弁して
いろいろしつこくロミオさんに質問してくれました。
ありがとう、政清さん!

今後の世界、地球の行く末のキーとなるのは
どうやら、アメリカ大統領選のようです。
それの結果云々抜きにして、日本はこれから…
もう、それを聞いたとき、唖然としてしまいましたが
さらに追い打ちをかけるようにロミオさんから語られるこれからの未来のこと。
どうやら、わたしたちが生きている内に「患難時代」が訪れるようです。
死すらもわたしたちを避けていくような時代。

別室で、秘密喫茶「居皆亭」の様子をご覧いただいていた
会場に来てくださった皆さま。
イベント開始直後は、ご飯を食べつつ、お酒も飲んで
みたいなゆるっとした感じだったのですが

メモ、取っちゃいますよね。
いつしか、皆さん、3人のトークに聞き入っていましたもん。

収録を終えた、ロミオさん、編集長、政清さんが戻ってきて
3人を囲んでの懇親会に。

皆さま、次から次へと質問の嵐。
どんな質問にも答えてくれちゃうロミオさん。
それだけでなく、なんと、不思議なこともやってくださったのです!

見入ってしまって、その瞬間の写真が撮れなかったのですが
ロミオさんが触っていないのに
勝手に腕があがっちゃうという、摩訶不思議な現象が。

それだけでなく、3ケタの好きな数字を思い浮かべてください。
と、ある方にお願いをしたのですが
それが見事に当たっちゃうという。
思い浮かべた数字を推理するために
質問するようなことは一切せず。
3桁でも4桁でも関係ないっぽいです。
なんじゃ、こりゃ、ですよ。

もうね、飛び交っているトーク内容はすごいし
目の前で繰り広げられる光景は意味不明だし
自分の日常では考えられないことの連続で頭パニック状態。

話は尽きず、イベント終了時間になっても
なかなか終わることができず
このままこのひとときがずっと続けばいいのに
という状態になっていました。

が、最後はロミオさんにサインをしてもらったり
ツーショット写真を撮ったりして終了。

政清さんは、ずっとこんな状態で、お話に聞き入っていました。

編集長の聖書の知識については
ロミオさんも脱帽、感心しきり。

実は、夢源樹で、来年、ロミオさんのセミナーを開催します!
ロミオさんからもOKをいただいています。
詳細については、追ってホームページ等で告知をしていきますので
しばしお待ちください~。

ロミオさんに教えてほしいこと
聞きたいこと、たっくさんたっくさんあるので
これっきりにならずに、来年お仕事できるのは
本当にうれしいたのしみです。

息ぴったしのロミオさんと編集長でした☆
ちょっとズームw

 

トップに戻る