好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2021年2月9日

MU Tube 3月号

ご存知の方も多いかと思いますが
「月刊ムー」の編集長が、大手新聞に記事を書く
という事態が起こっている今。

世界や社会は、今や、ムー的なものが通常バージョンに?!
と思えてきてしまいますが
そう思えてきてしまう現象のひとつが
コロナの影響でなのかは定かではありませんが
ネットやユーチューブを見る時間が増えたせいか
「陰謀論」、「Qアノン」とかが日常ワードになっているような…。

で、そのあたりのことについて、編集長が超冷静な話をしてくれたとともに
「Qアノン」について、特に今までムーでは取り上げてこなかったことから
「ディープステート」側なのか??!
みたいなことをいわれちゃったりするようなこともあるようで
切ない気持ちを滔々と語っておりましたw。

どちらのワードも、ウィキペディアに相当な情報量が書きこまれていて
途中で読むのを放棄しちゃいましたが
今までムーとかに興味がなく、こういったものに免疫がなかった人たちが
集団感染しちゃっているような。

は、流行り風邪みたいなものか(笑)

ちなみに、ムーでもそろそろこのあたりのことを
記事で取り上げるみたいなので
楽しみにしていてください~。

2月9日に発売される「月刊ムー」も、これまた気になる記事たくさんあり
なのですが、中でも個人的に気になっちゃったのは
今月号の総力特集、グラハム・ハンコック 神々の失楽園!

なんでも、アカデミズムも超古代文明は存在したことを
追認したという…。

超古代文明が存在していた、と聞いても
ムーを愛読している人なら
うんうん、まあそうでしょうね
というくらいのテンションでしょうが
オリオン座が神聖視される理由
超古代文明とは一体どんな文明だったのか
というお話を聞いているとき
わくわくしすぎて、背中がぞわぞわしちゃいました。

今回この記事を書いた大地舜さんは、なんと
秘密喫茶「居皆亭」にもご出演してくださった過去が。
ぜひ、今一度、この動画をご覧あれ!
■秘密喫茶「居皆亭」
 https://www.youtube.com/watch?v=7Z09W4uLIjI&list=PLZXhpAwQs41g9CcUCPpguUdf7nIklAXAb

ちなみに、2月9日、20時からは
大地舜さんと、編集長によるスペシャル対談が配信されるという。
その名もずばり!
『神々の指紋』グラハム・ハンコックからの緊急メッセージ
 https://www.youtube.com/watch?v=cMwpr1b3gac&feature=youtu.be

えーーーーっと
その日その時間、思いっきり、オカルト女子会とかぶっているじゃないですか!
はあ、観たかった
観たいぞ、その対談…

質問コーナーでは、宇宙農業についての質問や
ニックポープさんのUFOに対する発言についての質問を取り上げたのですが
Dear  ニックポープ殿
UFO研究家の人々の声を代弁いたします。
ということで、ニックポープ氏のUFO発言について
編集長が、な、なるほど、そういうことなのですね
という、びっくり仰天の事実を
たくさん話してくれました。

ちなみに質問コーナーは、ムー民倶楽部を購読している方でないと
視聴ができないので、ご覧になりたい方は
ムー民倶楽部をご購読してください。
もう、これを見たら、ニックポープ氏の発言に
右往左往されなくなりますよ(笑)
■ムー民倶楽部
 https://mugenju.com/content/?id=15667

次回のMU Tubeも、お客さんをいれずにの収録となります。
が、ライブ配信はしていますので
ぜひぜひ、そちらでお楽しみください。

そして、編集長&mi-coさんへの質問やメッセージも
お待ちしています~☆

 

 

トップに戻る