好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2021年3月6日

MU Tube 4月号

あれ、mi-coさん、編集長のムーポーズを確認している…
えっと、かなりの回数このポーズやっているはずなのに(笑)
こういうところがにくめないというか
愛されポイントだなあと思いながらぱしゃりショット。

今回もお客さんをいれずに収録。

編集長もやっと断食&ビール解禁で
収録前に、みんなで腹ごしらえ。

断食とかもいいけれども
やっぱりこういう交流がよいです☆

ムー太朗くんの前に置かれている
そして、編集長が手に持っているこの箱。

これが何か、すぐにぴんときてほしーなー
ムーを読んでいる皆さまには。

実は、4月号のムーで、これについても取り上げていて
編集長自ら、こちらのアイテムをお取り寄せ。

編集長のパソコンとかに表示されるおすすめ商品ラインナップ
かなり気になります。
だって、絶対、妙なものたくさん検索してそうなんだもんw。

ムー民倶楽部とMUGENJU倶楽部を購読している方は
MU Tubeのライブ配信を視聴することができるため
その方々とともに、「乾杯」。

この写真からもわかるように(ぼやっとしちゃっててごめんなさい…)
今回も大爆笑連続しつつ

MUTubeを収録および編集してくれている
小路谷監督もMUTube終了後に
Facebookに投稿しちゃったり
関連本を購入して、近所の歯医者さんと
その話題について盛り上がっているくらい
4月号のムーの総力特集、すごすぎます!!!

編集長が口にしていました。
「総力特集で取り上げた宇宙論が10年後には定説になるだろう」
「某科学雑誌でも、超能力特集を組むようになるだろう」
的なことを。

4月号のムーの総力特集の記事で取り上げられている宇宙論。
これによると、超常現象というものも科学的に説明できるように
超能力もありということに…

時代はついにここまできましたよ!
もう、編集長の解説を聞いていて、ぞわぞわしちゃいましたもん。

オープニングトークで、mi-coさんが
「お昼のニュースがオカルト化している」
と話していたのですが
世間がどんどんオカルト化、いえいえ、ムー化してきているw

そのことに対して、編集長は
「指標はムー。
 ムーを読んでいれば、陰謀論に対して免疫がついている。
 ムーってワクチンかも??!
 ムー読んじゃうと、やばいことになっちゃうかもねw
 皆さん、ムーを読んで知見を高めてね☆」
という結論に。

まあ、いわれてみると、さもありなん!

その他にも
・モーセ窃盗疑惑??!
・竹内睦泰氏ことむっちゃん先生の宇宙人口伝??!
等々、気になる話題、テーマ、満載のMU Tubeでした。

では、終わらずに、まだ続きが。

質問コーナーでは、知っている人が大半だと思いますが
エリア51が売りに出されていることについての
編集長の鋭い推察に、もうぞわぞわ。

そういうからくりなのか
結局、そういうことなのか
そこまで考えが及んでいない自分はまだまだだな、と。

また、ニュージーランド沖で発生した地震についても…
この地震についての結論だけお伝えすると 
「ムーを甘く見るなよ」
ってことです。

質問コーナーは、ムー民倶楽部を購読している方のみ
視聴ができるので、これらの質問に対して
編集長がどのようなことを語ったのか知りたい方は
ぜひ、この機会にムー民倶楽部をご購読ください。
■ムー民倶楽部
 https://mugenju.com/content/?id=15667

また、いつもMU Tubeの収録をしている
新宿御苑すぐ目の間にあるカレー料理屋「パペラ」。
こちらのユーチューブチャンネルのチャンネル登録がまだの方はぜひ↓↓↓
■パペラ ユーチューブチャンネル
 PAPERA Restaurant - YouTube

また、現在もお昼の営業をしています。
わたしたちは、毎月1回は、パペラのカレーを食べないと!!!
という身体になってしまっているほど
パペラのカレー大好きでおすすめです。
■レストラン パペラ
 http://currypapera.moo.jp/

ちなみに、パペラのユーチューブチャンネルには
編集長とmi-coさんが出演しているのですよ~
■日本一のオカルト雑誌、月刊ムーの三上編集長が応援してくださいました!!
 https://www.youtube.com/watch?v=KGVtJ2ohkzM

来月にはお客さんをいれて、MU Tubeできるといーなー


 

 

トップに戻る