好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年2月27日

不動樹里さんによる「チャクラ☆パワーチャージセミナー」

                          


夢源樹としては初
企画から運営まですべて一人でやらせていただいた
不動樹里さんによる「チャクラ☆パワーチャージセミナー」。
今までやりたくても実現できなかったことや
自分色を出すこともでき、無事終了♪

こんなことが実現できたのも
至らぬ点が多々多々ある中
わたしの好きなテイストを汲んでくださり
一緒に作りあげてくださった
不動樹里さんだったからこそ!
不動先生、ありがとうございます☆



お花の色から、部屋の中に焚く「アロマ」
不動さんのお洋服といった
何から何までも
今回のセミナーで焦点をあてる
「第一チャクラ」を活性化させるもので統一してのスタンバイ。

それだけでなく、不動樹里さんから
参加者の方々へ
「アロマ」とメッセージカード付のプレゼントも
サプライズでご用意。

 

「第一チャクラ」は
・当たり前のことに感謝する
・サバイバル
・生き抜く
といったことがキーワードのチャクラ。

「チャクラ」についてのお話から
「第一チャクラ」について
具体的なことがらを説明したあとは
お一人ずつの「第一チャクラ」の状態をスキャニング
していったのですが
「不動先生、これって、思いっきりチャネリングやっちゃってますよね。」
「個人セッションとほぼ変わらなくなってきてしまっていますよ。」
という出血大サービス状態。

今回の最大のメインイベントでもある
「叶えたいこと」・「願いごと」も
書いていただきました。

この「願い事」は
「宇宙に向けての看板メッセージ」。

届きやすいように
自分の潜在意識に有効に働きかけるような
言葉の使い方・選び方が
肝心要になってきます。

ちょこっとだけ秘訣をお教えいたしますと
「願い事」はあなたの「セルフイメージの書き換え」でもあります。

・頑張る
・達成する
・悲壮感
・挑戦
・使命感

といった言葉はNG。

どんな言葉のセレクションがいいのかは
参加された方々だけの秘密事項です☆

女性と男性では
やはり焦点をあてるところや
反応するものが違うようで
男性のインナーチャイルドは
「冒険」というキーワードに反応するようですよ。

このインナーチャイルド
なかなかもって美意識高めなご様子で
あるものがないと
なかなかいうことをきいてくれなさそうです(笑)。

お部屋に飾れるメッセージカードに
参加者の方の「願いごと」を
不動樹里マジックで
「叶えやすい」・「叶う」
言葉に書き換えたものを
金文字で書いてお渡しいたしました。

最後には
部屋中の灯りを消し
カーテンも閉め
ロウソクの灯りだけの中
不動樹里さんによる「誘導瞑想」。           

頭での理解から
どんどん自分の中に入りこんでいき
最後は潜在意識の中に落とし込むという
はじまりから終わりまでの流れも
素晴らしかったです。

セミナーの最中に涙を流された
参加者の方々がいらっしゃいました。

そのとき、その涙のわけを

「命の言葉・愛の言葉に魂が喜んだから」

と、不動樹里さんは表現されました。

実はわたし、受付をしている時
「この方々に悩みなんてあるのかしら?
 悩みというよりも、更なるレベルアップ目的の人たちかな」
と思っていました。

だって、電車の中や街中でみかけたら
思わず目をとめて見惚れてしまうような方々ばかりだったのですよ。

しかし、その方々が
涙を流されていたり
言葉を詰まらせている姿を
目の当りにして
だれでも悩みは抱えているのだなと
当たり前のことがよくわかりました。

また、面白いといいますか
皆さまが抱えている悩み全てが
自分の問題に見事にあてはまるのです。

各個々人に向けての
不動樹里さんのメッセージが
すべて自分へのメッセージに聞こえてきてしまう不思議。

全ての人や環境、状況は
自分の写し鏡であり
自分の想像、創造したものとは
よくいわれていますが
その一端を垣間見れた、なんとなく腑に落ちた
ひとときでもありました。

不動樹里さんは
セミナーの始めに
こんなことも口にされました。

「癒し」は素晴らしいが、癒しだけをしたいのではない
わたしがしたいのは、しているのは「目覚め」。

不動樹里さんのいう「目覚め」とは

・自分本来のいのちの尊さ
・俯瞰で魂の物語を見るちから
・地上に来た魂の喜び、魂の探求を思い出すこと

また、「ラッキー」ではなく「ハッピー」次元の重要性についても。

ラッキーも良いが
ラッキーは「幸運」次元がまだ低く
「叶った」・「得した」・「ゲットした」の欲次元止まり。

「ハッピー」次元は
「幸福」・「幸運」を超えて、続く「幸運」。

・ワクワクしつつ感謝
・あたたかい調和
・魂からの喜び

の次元でないと虚しくなる。

「ラッキー」だけだと
魂からの「感動」や「愛の繋がり」には発展しない。

ということから


宇宙、大いなるものは

「望むなら、助けます。
 望まないなら、見守ります。」

というスタンスでいるといったことまで。

思わず姿勢を正して耳を傾けてしまいました。

これが究極の「愛」の在り方ですよね。

セミナーは予定の時間を
大幅に過ぎての終了となってしまいましたが
皆さまはじまりの時とはうってかわって
すっきり、晴れ晴れとした顔つきに変わられており
そのことに胸が「きゅーーーー」となってしまいました。

不動樹里さんが、セミナー終了後、何度も
「お客さんの質がいいね、みんな素敵な方々ばかり!」
と口にしたのですが
わたしも同じことを、またもや今回も実感。

今回のセミナーにお越しくださった皆さまは
いつもの夢源樹のイベントとは違ったお客さん層で
わたしはてっきり
「不動樹里さんつながり」の方が
多数ご参加なのかと思ったら
この美女も、あのかわいらしいお方も
「月刊ムー」を読んでいるの??!!!
と、超衝撃的事実に驚愕。

だって、参加者の方々同士が
「あのーーー、月刊ムー、読んでいるのですか?」
と聞き合っていたくらいですから(笑)。


最後に、
今回、不動樹里さんのセミナーを開催し
しみじみ再確認したことがありました。
それは
「わたしはセミナーを開催することがほんと好きなんだなあ」
ということです(笑)。

何がそんなに好きなのかというと
セミナーを受講したことによって

・人生が変わっていたり
・その人らしさが花開いていったり
・きらきら輝きだしていったり

と、受講された方々が
まばゆくなっていく様を目にするのが
とってもとっても好きなのです。

セミナーだけでなく
こうした文章やあらゆる媒体を通して、ゆさぶりをかけ
「その人らしさ」をそれぞれの方が取り戻していってほしい。
それがわたし的な、わたしなりのやり方の
社会や世界をよくするアクセス方法なのだろうなあと。

 

セミナー終了後
ここに手相書くといいよーーー
という場所をさらさらっと
金の筆で書いてもらっちゃいました☆

それだけでなく
わたしにまでメッセージを!
もちろん
家に帰宅してすぐ
部屋に飾りました☆

 

とってもとっても充実した
不動樹里さんの「チャクラ☆パワーチャージセミナー」ですが
次回も開催いたします~!!!

次回は「快楽を司る」あのチャクラをクローズアップ!
喜びと快楽
なんとも甘美なキーワードですね。

Facebookページではすでに詳細をご案内済。
夢源樹のホームページで、近日中に募集開始いたしますので
お見逃しなく~☆

■4月22日開催「チャクラ☆パワーチャージセミナー」
https://www.facebook.com/events/1652728895030607/

 

トップに戻る