好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

The Tree of Dream Source 夢源樹

ログイン方法が変わりました。詳しくは -こちら-

diary

2021年4月4日

リュウ博士の「成功している人は、どこの神社に行くのか?」特別セミナー ~今さら聞けない神社の基本の「キ」~(第3回/全3回)

いよいよ最終回となった、リュウ博士による特別セミナー!
の前に、4月は、リュウ博士祭りになっていた夢源樹。
そんな方はいらっしゃらないとは思いますが、ご存知ない方にお伝えしますと
4月1日は、リュウ博士とシークエンスはやともさんのコラボ動画公開!

■ @リュウ博士の見えない世界の歩き方​
【爆笑コラボ】前世記憶のオモろい話し!心霊芸人シークエンスはやともさん
 https://www.youtube.com/watch?v=uQntlHtWcB0

■シークエンスはやともチャンネル〜1人で見えるもん。〜
《天才教授の心霊体験:八木龍平先生コラボ》枕元に立つ仏様から授かった言葉と衝撃の能力
 https://www.youtube.com/watch?v=JLXpZwQZPKI&t=82s

《天才教授のチャクラ診断:八木龍平先生コラボ》
 https://www.youtube.com/watch?v=3nlWWL6MLfw&t=0s

■MUGENJU CHANNEL
シークエンスはやともさんが八木龍平さんの生霊をチェックします! ~前編~ 第七世代の心霊芸人とは??
 https://www.youtube.com/watch?v=rc2hLa5cO7U

シークエンスはやともさんが八木龍平さんの生霊をチェックします! ~後編~ 霊視を拒まれた!?
 https://www.youtube.com/watch?v=iERBYUudCL0&t=0s

4月2日はMUTube にゲストとして登場~!

そして、4月3日は、リュウ博士の「成功している人は、どこの神社に行くのか?」特別セミナー。
まず、この日のことを日記に書き始める前に
「リュウ博士、3日間、お付き合いくださいまして、ありがとうございます!
 いつも交流のある方々と毛色が違いすぎるであろうわたしたちに(笑)」

最終回は、潜在意識の解放と、男女別の開運方法についてレクチャーしてくださったのですが
あ、あれ、リュウ博士、キャラ変しました??
的なシーンが、何度か(笑)。

この日のリュウ博士はいつもよりぶっ飛んでいました。
お疲れだったからかなあ…w

だって、今回レクチャーすることを皆さまにお伝えしたあと
「神社、関係ないじゃん。」て一人ツッコミw。
「でも、みんな人生良くなればいいんでしょ?」と。
ええ、リュウ博士の仰る通りですよ。
神社じゃなくてもいいんです。
人生がよくなれば、なんでも(笑)。

リュウ博士から教えていただいて、びっくりしたこと。
それは、「人生を変える方法は3つしかない!」ということ。

たったの3つ。
しかしこれを変えれば、あなたの人生は変わるのです。

「えー、じゃあ、その3つって一体なんなの?」
てなりますよね。
それは、セミナーを受講してくださった方だけの秘密で。
知りたい方は、後日販売する、動画をご購入いただき
人生を変える3つの方法情報をゲットしてください!

だけだと、わたしのちっちゃな良心がさすがに痛むので
ちょっとだけ教えてしまいますと
4月から自然栽培イベントを夢源樹で始めるのですが
ぜひ、そこに参加してくださいw。
■5月29日(土)開催!佐伯康人の「自然栽培チャレンジ!(やっちゃれ)」
 https://mirai-ju.com/topics/?id=255

もしくは、わたしが始めた畑に遊びにきてください~www。
■渋CHANNEL
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLq-T_gO2ICVkLtWl1Izx6YEMJPXgcqEE3

「お前、ふざけているだろ!」
ってツッコミがはいりそうですが、セミナーを受講した方は
深く深く頷いてくれているはずです。

人生を変える際に、キーになってくるのが「潜在意識」といわれるもの
なのですが、「潜在意識」をさらに2つに分類できること、ご存知でしたでしょうか?

一番深い「潜在意識」、それは「わたし」、「個人」を超えたもの。
そこにアクセスすること、解放させることが大切になってくるのです。

「個人」を超えたもの
というところで、ぴんときてくれる人がいるといいなあ。
思い出してください、先人の知恵をダウンロードする場所のこと。
はい、神社ですよね。
「神社」に行くと、「わたし」という「個人」を超えたものに
アクセスできる、アクセスしやすくなるんです。

皆さま、この日記を読み進める前に
ぜひ、リュウ博士がシークエンスはやともさんをチャクラ診断した動画を
みていただきたい。今一度。

チャクラというと、第1から第7までという認識の方が多いと思いますが
実は、第0と第8も存在するのです。
確認していただきたいのは、第0チャクラのくだりのところ。

ああ、セミナー受講していない人に向けて、こんなに情報をサービスしちゃっていいのかしら。

あ、リュウ博士がお話してくださったことを
わたしが聞きながら、あ、これはあそこと繋がるな
と、付け足し付け足し情報だからいいかw。

リュウ博士による「チャクラ診断」といえば
わたしも「チャクラ診断」していただきました☆

リュウ博士のセミナーを聞いて
いろんな方に、「あなたは男だね」といわれていた意味が
この日、肚落ちしました、理屈として理解できました、できちゃいました。
ちっとも嬉しくないですけれどもね!

さらにさらに、第8チャクラも元気らしくて
リュウ博士がさわやかな笑顔で
「筋金入りのふわふわちゃんだね」って。

「ええ、そうでしょうよ、そうでしょうとも。
 そういう人たちを一番毛嫌いしているというのに!!!
 それは自分をみているようだったからなのですな。」

「チャクラ診断」をリュウ博士にしていただいたのに
なぜか逆切れしてしまいました。
ごめんなさい…。

話を戻しまして、偉大な哲学者も実践していて
現在活躍しているプロスポーツ選手、そして多分多くの成功者が
意図的にしている、「とあること」についても教えてくれました。

お金持ちのひとたち、成功している人たちが
リゾートにいったり、長期休暇をとったり、バカンスしたり
自然の中にいったりする意味が、このお話を聞いて、納得。

また、電化製品が発達した戦後
これこそ、日本人の有能さを封印するためのアメリカの陰謀なんじゃなかろうか
てなことまで、考えてしまいましたよ。

合理性、効率的、という言葉に躍らせれて
大切なものを失っていっているのだな、と、改めて。

もちろん、いい側面はあるのでテクノロジーの進歩は万々歳!
使えるものは使いつつ、大切なものは失わないように。

成功している人たちは、確実に実践しているであろうことなのです。
そして、それはお金をかけずに、誰でも今この瞬間に実践できること。

やることは、とっても簡単なのですが
やろうとすると、なかなか難しい。

修行はこの域にいくためのもの
というお話をリュウ博士していたのですが、そうだろうなあ、と。

こんなぼんやりしている話じゃ、一体何言っているのか
ちっともわからないよ、という声が聞こえてきそうですが
そのあたりは、第8チャクラの人間なので、ご勘弁をwww。

という冗談はおいておいて
このお話は、潜在意識、集合無意識に繋がること、方法についてなのです。
そこに繋がると、「わたし」「個人」の限界を超えることができるのです。

個人の力には限界があるけれども
集合無意識にアクセスすれば、人生の成功者になれる
という方程式なのです。

それを成功者たちは、ちゃーーーーんと実践しているのですよ。

もう書き始めるとすべて書きたくなってきてしまうので
このあたりで、おわりにしますが
男女別の開運方法について、少しだけ。

男女別の開運方法はチャクラと関係していて
何がどう違いかの解説をした後
リュウ博士のお話を聞いたその日から
何も準備、用意しなくても実践できる
自分でチャクラを整える方法も教えてくださいました!

ほんと、内容てんこ盛りのリュウ博士のセミナー。

直接会場に来てくださった方々は
セミナー終了後、リュウ博士を囲んでのお茶会を開催。

そこで、リュウ博士、おひとりずつに
「チャクラ診断」&「チャクラの整え」をしてくれました。

前回、会場に来てくれた方が、今回も来てくださったのですが
前回、リュウ博士による「チャクラ診断」&「チャクラの整え」をしてもらったら
そのとき悩んでいたことが、解消!

この日は、すべてのチャクラが絶好調になっていて
「こういう人はなかなかいないんですよ」
と、リュウ博士もびっくり。

チャクラが邪気を放っている、という方には
その邪気をリュウ博士がとってあげて、整えてあげていました。

チャクラが邪気を放っているとぴりぴりするらしいです。

こんな風に、手を洗ってチャクラ診断、整えをしてくれました。

リュウ博士のセミナー、もう今月で終わりか…
リュウ博士のお話、もっと聞きたいなあ
と未練たらたらの気持ちで
ずっと茶話会の席にいたのですが
茶話会の話の流れで、リュウ博士がとある場所の秘密
とある神様がこれからくる、というようなお話をしていたので
ちょうど先日、行ってきた場所の話をわたしがしたところから
「リュウ博士、ツアー、やりたいですね、ではなく、やりたいです…」
という話の展開にもっていってしまいました。

リュウ博士、にこやかに笑いながら
「まずは、提案を」
ということだったので、リュウ博士の心をくすぐるような企画を
これから練りに練りまくって
年内中に、リュウ博士と一緒に、どこかに行くのだ!
行ける可能性が出てきたのだ!!
と、一気に心ほくほく、上機嫌に。

リュウ博士の、神様、神社話、時事ネタ等々
セミナーや動画の中ではあまり出ていませんが
茶話会の席でいろいろお話してくださっていて
この解説、トークを聞きながらのツアーは
かなり、おもしろいものになるのでは!!!

3日間続けて、さらに最終日には、チャクラ診断までしてくださって
かなり、お疲れなご様子だったリュウ博士。
本当におつかれさまでした。

2月からスタートした、リュウ博士の特別セミナーですが
後日、第1回から第3回まですべてを動画視聴できるコンテンツを販売いたします。

気になった方、復習したい方は、ぜひ、こちらをご購入いただければ幸いです。
(販売開始は、4月末から5月の予定となります)。

ということで、リュウ博士、これっきりではなく
これからもよろしくお願いいたします!

また、潜在意識を解放させたくなったら
ぜひ、わたしの「バツイチファーム」に遊びにきてください~☆

 

 

 

▶ ページトップへ