好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年3月9日

不動樹里さん新着情報!

 

 

 

「前世史上、最高で、一番面白い人生にする」

昨夜、不動樹里さんと打合せをしていたときに
不動樹里さんが、こんな言葉をふいに口にされました。

わたし、この言葉を耳にして
すごいはっとしたんです。
あ、そういう考え方、捉え方もあるなって。

この言葉を聞いた瞬間
自分の中で閉じていたものや
うつうつとしていて現状打破できない要素が
ぱーっと打ち砕かれていく感覚があったのです。

「生きる」ことや
今現在社会に起こっていること
これから世界でおこるであろうことや
未来予測、予言、預言の数々
不吉なことや、テンション下がること多いですが
というか、そればかりのような気が(笑)
そういったことも、見聞きしていていいけれども
そもそもつまり
「自分が楽しくないとね☆」
てところが大切じゃないですか?
そこ、結構見落としがちじゃないですか??

わたしは、この辺忘れがちなので
はっとさせられたのかも。

不動樹里さんが打ち合わせの最中に
口にされていたことの「核」にあるのは
あるとわたしが感じたことは
「幸せ」というキーワード。

みんななんか「幸せ感」少なくない??
自己否定や自己評価が低かったり
生き辛さを感じていたり
そもそも、幸せになることへの抵抗感があったりなんかして…。

「幸せスイッチ」ONにしちゃって
「その人それぞれの神性をひらく」ことをしていきたい
それが大元のスピリチュアルというものだと思う。

といったことも、不動樹里さんは仰られていました。

なんで、そんな話をしていたのかというと
なんとなんとのなんと
この度「月刊 不動樹里」をスタートすることにいたしました~☆

ふふふー

気になる「月刊 不動樹里」の内容ですが
とにかく、見ている人が
ぱーっと明るくなって、元気になれちゃう雰囲気&
トーク内容は思わず聞き入ってしまっちゃう内容テイストです。

しかも会員限定参加型、インタラクティブコミュニケーションワーク
なんていうのも考えております。

これは要チェックですよ♪
お楽しみに~~~☆

■すぐに定員に達したため、午前と午後の部にわけて開催決定!
 4月22日開催「チャクラ☆パワーチャージセミナー」
 https://mugenju.com/event/?id=2704

■前回の「チャクラ☆パワーチャージセミナー」の模様はこちら
 https://mugenju.com/diary/?id=2657

トップに戻る