好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年3月23日

エスパー小林と行く!夜のパワースポット巡り&ディナー

 

                                    

以前から、ご要望多数であった
・夜のパワスポ巡り
・縁切り
このふたつを組み合わせたパワスポ巡りを開催。

エスパー・小林さんのイベントの特徴のひとつ
参加される方の集合タイムが素晴らしいのです。
今回はなんと、10分前には全員が到着。

ということで、開始時間よりも早くに
パワスポ巡りスタート!

初の夜のパワスポ巡り
&エスパー・小林さん自体も
初めて公開・公表する場所ということで
はじめてなことばかりのはじめてづくしで
内心ドキドキしながら出発~!

今回は「縁切り」&「縁結び」に焦点をあてたパワスポ巡り。
まずは「縁切り」スポットから♪

この日巡った場所は、デートコースといったら
テレビや雑誌に取り上げられない時はないという
王道、人気のスポットである「お台場」!

でも、夢源樹をよくご存知の方なら
エスパー・小林さん通なら
「ああ、なるほどねえ」と納得してしまう場所(笑)。


東京の地図帳上に、エスパー・小林さんが指をかざし
そのアンテナにひっかかった場所が「お台場」だったのですが
その場にいて、その地を口にした
指が指し示していた場所をみて
いつもエスパー・小林さんが口にされていることと
全くぴたり的中具合に
さすがというか、見事といいますか…
そのとき、言葉失いましたよ、ほんと。

さて、「縁切り」パワスポに到着すると
なんとそこには、ウェディングドレスを身に纏った
麗しき女性と男性が雑誌か何かの撮影中。

それを横目に
「ここ、このあたりが縁切りスポット」
という話をしているわたしたち。
うん、シチュエーションとしては最高に面白いです!

うっとりモデルの二人を足をとめて見惚れている
カップルたちを眺めながら
このあたりが縁切りに抜群な効果があるのか~、と思っていると
「ここの写真を撮って、縁切りたいと思っている人の…」
という黒魔術的な手法を滔々とお話するエスパー・小林さんの声が。
この出来過ぎたシチュエーションたまりませぬなあ。

そのあとも指をかざし、歩きながらの
その場実地でのパワスポ探し。

打ち合わせのときに、このあたりと仰られていたのですが
そしてそういったことはきれいさっぱり忘れているタイプの
エスパー・小林さんですので
憶えているはずがないのに
打ち合わせで口にしていたところと、同じ場所に足が向かっている。
そして、地図上よりもよりピンポイントの場所を
教えていってくださいます。

何度この光景を目の当りにしても
慣れるどころか、すごいなあという尊敬感が
回を重ねるごとに増していきます。

「縁切り」パワスポを巡ったあとは
「縁結び」パワスポへ。

今回の巡った場所って、すべて何かわかりやすい目印があるところではありません。
ですので、書籍等で説明するのは不可能スポットばかり。

どうもこのあたりは男女関係にかなり効果ありのようです。

四谷稲荷の「縁切り」&「縁結び」は
仕事や家庭などオールマイティーに
効果ありの場所ですが
お台場のエリアは「恋愛」・「男女関係」に
どうも効果抜群の模様。

エスパー・小林さんには
身分等の違いにより、結ばれることができない男女が
あの世で、あの世までずっと結ばれよう
として心中した二人が見えるそう。

ですので、縁遠いひとは縁が作れるし
このパワスポに意中の人と訪れれば
ずっとともにいられるという
なんともロマンティックスポット!

縁切りのほうも女性の怨念に近い
強烈なパワーがあるとのこと!

さらにその場所で
「こういうことをするとより効果があるよ!」
ということも教えていただきました。

お台場といえば、混んでいるイメージがあるかもしれませんが
わたしたちが巡ったスポットは
ほとんど人気のない、お台場裏側スポットばかりで
怪しい行動も思う存分、周りの目を憚ることなく
することができました。

パワスポ巡りを終えたあとは、ホテルのバーに移動して
エスパー・小林さんを囲んでのディナー。

ホテルのバーでのディナーだったのですが
各種カクテルがあり、どれがなんだかよくわからないので
「先生、このカクテルの中から、わたしの婚活に効くカクテル選んでください!」
とお願いして、今宵のドリンクはすべてエスパー・小林さんセレクト(笑)。

こんなお願いも即座に対応できちゃうのは
ほんとエスパー・小林さんだからこそ。

気軽に頼んでいることができる方なんて
そうそういませんからね。
何を投げても、平然としれっとやってしまうエスパー・小林さん。
うーーーん、しかもどんどんレベルアップしてってる!

もちろん、今回も皆さんお待ちかねの
お一人ずつの「縁」にまつわる霊視アドバイス付。

最後は参加者の方のお一人が
全員にボールペンのプレゼントをしてくださったので
もちろんエスパー・小林さんのパワー注入!
新著のサイン会も。

あれやこれやの盛り沢山内容てんこ盛りの一夜でした。

夜のパワスポ巡りは
これからの季節、なかなか乙な感じではまりそうです。

今回巡ったパワスポは
4月15日(土)にも開催いたしますので
「縁切り」をしたい人がいる方
「縁結び」をしたいと思っている方
おすすめですよー。

人生上向き、波に乗るものを運んできてくれるのは
なんといっても「人とのご縁」ですからね。

わたしもエスパー・小林さんと出逢って
人生変わりましたもん。

そういった人と出逢える
引き寄せられるようになるパワスポ間違いなしです!
まだお申込み可能ですので
ご参加おすすめいたします~♪
■4月15日「縁切り」&「縁結び」夜のパワスポイベント
http://mugenju.com/event/?id=2763

 4月8日 祝☆エスパー・小林出版記念イベント&「月刊エスパー・小林」公開収録
http://mugenju.com/event/?id=2770

■4月15日 エスパー小林と行く!パワスポ巡りin柴又
http://mugenju.com/event/?id=2773

■5月20日 エスパー・小林と行く!日帰りバスツアー
http://www.club-world.jp/201705mugenju-saitama

トップに戻る