好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年3月27日

エスパー・小林式「運気UPのための黒子位置レクチャー」

              

 

 早朝ということでもないのですが
午前中からのイベント開始であった
エスパー・小林式「運気UPのための黒子位置レクチャー」。

待ち合わせに到着した小林先生
思いっきり寝起き!!!

そんな寝起きまだすぐの小林先生を
優しく気遣うどころか
仕事モードにスイッチ切り替えていただくという
暴挙に出させていただきました(笑)。

 

お昼頃のイベントということもあり
まずは、皆さんと一緒に
ご飯を食べていただきながらの小林先生トーク。

これっていわゆるディナーショーみたい~!
小林先生から、出てくる出てくる
面白い&怖いお話。

皆さん、食事の手をとめて
思わず聞き入ってしまってました。

食事がひと段落したところで
いよいよ皆さまお待ちかねの「黒子霊視」タイムスタート。

その前のトークで、いかに「黒子」が
運気アップにかかせないか
効果がすごいかを聞いていたため
皆さまの期待感はMAXまで高まっていたに違いありません!
少なくとも、わたしは超高まっておりましたよ~(笑)。

初めて小林先生の霊視を目の当りにした方々は
その霊視の早さに言葉を失っていました。

毎年恒例の本イベントですが
小林先生ご自身が仰られているように
能力がどんどんアップしていっているようで
そのスピードが年を重ねるごとに
早くなっていっているのですよ。

霊視しているときのスピードもですが
スイッチを切り替えるときの準備も
そのときに必要なことも
かなり省かれていっているよう。

毎月目の当りにしているので
そのあたりに変化、アップ度合いは
よーーーーくわかります。

先生、いったいどこまでいっちゃうのだろうか…。

4時間半におよぶ本イベントでしたので
時間的に余ってしまうかな
と、危惧していたところがあったのですが
始まってしまえば、あっという間の4時間半。

参加される皆さまが仰られるのですが
小林先生気取ったところとか一切なく
気軽に話しかけたり、質問できたりするお人柄。
ですので、今回も参加者の方々からの
質問が飛び交ってました。

大した能力がない人に限って
自分を大きくみせようと、気取ったりするものですよね。

小林先生ははじめから一貫して
誰に対してもわけ隔てなく、接していってくださいます。

霊能力者としてのすごさはもちろんですが
一人の人間としても、わたしは素晴らしいなあと思っています。

そう思える人とじゃないと、一緒にお仕事したくないですし
そもそも、皆さまにおすすめもしたくないですもん。

イベント終了後に、参加された方から
嬉しいメッセージをいただきました。

それは、帰り際に小林先生と握手をしたそうなのですが
その方、朝から痛風の中程度の発作で
歩行に時間がかかっていたのが、そのあとは普通に歩けて
帰ることができたという。

小林先生にそのことを伝えていないというのに。
治療をお願いしたわけではないというのに。
ただ、握手しただけでその治癒効果。
なんなんですか、小林先生!!!

こういった参加された方からの
喜び、嬉しい、よかったメッセージが
何より何より、イベント開催してよかったーーーーーと
思える瞬間なのです。

これからも参加された皆さまに
喜んでいただけるイベント等を
どんどん開催していきたい!
と、強く強く思いました。
ので、小林先生、これからもよろしくお願いしますね☆


■月刊エスパー・小林
http://mugenju.com/content/?id=595

■ 4月8日 祝☆エスパー・小林出版記念イベント&「月刊エスパー・小林」公開収録
http://mugenju.com/event/?id=2770

■4月15日 エスパー小林と行く!パワスポ巡りin柴又
http://mugenju.com/event/?id=2773

■4月15日「縁切り」&「縁結び」夜のパワスポイベント
http://mugenju.com/event/?id=2763

■5月20日 エスパー・小林と行く!日帰りバスツアー
http://www.club-world.jp/201705mugenju-saitama

 

おまけ なんと小林先生のオーラ、みせちゃいました☆

トップに戻る