好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年4月24日

「もえもえきゅんきゅん」チャクラにパワーチャージ☆

               

 

今回の樹里先生による「チャクラ☆パワーチャージセミナー」も
最っ高にきれきれでございました。

樹里先生、人泣かせるのお好き?
というくらい、今回もセミナーに参加された方々
泣かせてました…。

というか
泣くことによって、今までこりっこりに固まって
詰まりまくっていたチャクラを
やわくとかしていっているのだと思います。

自分も何度も樹里先生に泣かされまくっているので
体験済みでよくわかります(笑)。

第二回となる「チャクラ☆パワーチャージセミナー」でしたが
すぐに満員になってしまったことと
少人数でセミナーを開催していきたいという
樹里先生の意向により、午前と午後の部にわけて
行ったのですが
「先生、これっておなじセミナーですか??」
と思うくらい、お話されている内容が全く違う!

第二チャクラだけで50回くらい
セミナー開催できるくらい、いろんな要素のあるチャクラ
と、樹里先生が以前から仰っていたのですが
なるほど、と納得でした。

不思議と、午前と午後の部で集まる方々
抱えているもの、聞きたいことが
きれいにわかれてました。
面白いですね。

参加者の方々が聞きたい
また、腑に落ちやすい言葉や話題で
どんどん第二チャクラにアクセスしていく樹里先生。

この姿ね、超かっこいんですよ。

セミナー前のときの
ふわっ、ふにゃっとしているときと
スイッチ入った樹里先生
別人ですか??!
と思うくらい、人格・雰囲気変わります。
この落差が、樹里先生の魅力のひとつなんですよね~。

チャクラが詰まっちゃうと
・自分をないがしろにしてしまったり
・自分のことを忘れてしまっていたり
・過剰に反省しすぎてしまったり
ということに陥りがちになっていきます。

すると本来の自分には似合わないことをして
自分が発する言葉が悪くなり
自然と我慢をしていくようになって
どんどんこじらせていってしまう。
耳の痛い人多いのではありませんか?

自分が自分をどのように扱うかによって
世界も連動して変わっていくのです。
世界は人生っていうことです。

また、みんな、幸せになりたい!
と口にしたりしてますが
実はそうなることを恐れているそうなのです。
この話から安易なポジティブシンキング信仰のお話
とっても興味深かったです♪

それ以外にも
人生が変わらない人の仕草の特徴や
魂が喜んでいるときの笑い方
わくわくからがんばるに変わってしまうからくり
など、かなりてんこ盛りなことを
たくさんたくさんお話してくださいました。

今回焦点をあてた第二チャクラは「愛されチャクラ」で
ここのチャクラが活性化すると
人に「愛される」・「選ばれる」ようになっていきます。

逆に詰まっていると
・候補にすらならない
・眼中に入っていない
・忘れられてしまう
という、なんともおそろしい…。

これって男女間だけのお話ではありませんよ。
仕事や人付き合いといった
すべてに共通すること。

好きな仕事をするために
資格取得に励むのもいいですが
そもそもここのチャクラ詰まっちゃっていたら
選択肢の中にすら入ることも難しくなるという。
人の心理もついた、かなり奥深いお話。

樹里先生、面白おかしく楽しくお話されていましたが
さらっと聞き流せないような
本質をついたことを
これでもか、これでもかと
次々に口にされていました。

第一、第二チャクラと開催していきましたが、次は第三チャクラとなります。

第一チャクラで生命維持、基本をととのえ
第二チャクラで自分のわくわく、楽しみを知りました。
第三チャクラは、実行に移していく、具現化していくチャクラとなります。

こんなことしたい、実現したい
と、誰しもがひとつやふたつそういったものを
持っていると思います。

その夢を実現する力のある第三チャクラ。

次回も気になっちゃいますね~。

気になる詳細はこちら↓↓↓
https://www.facebook.com/events/295005967596657/

 

■前回の「チャクラ☆パワーチャージセミナー」の模様はこちら
 http://mugenju.com/diary/?id=2657

■6月から「月刊不動樹里」が開始します!
 お申込みページは近日中にアップいたします。
 収録の模様はこんな感じでした。
 http://mugenju.com/diary/?id=3150

 

 

トップに戻る