好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年6月20日

オカ女と飲み会&公開収録vol.1 前編

                

 

行ってきました、糸魚川!
ヒスイ拾ってきました、ラベンダービーチにて!!
超絶楽しき日々でした☆

 

 

フェイスブックの方で
写真等いろいろアップしているので
もうご存知の方も多いかと思いますが
オカ女3人の満喫具合はもとより
夢源樹スタッフ、三上編集長みんな
楽しき二日間でした。
参加してくれたみなさまもそう思っていただけているはず。
そうでありますよーに。

公開収録とかになっていますが
これぞ大人の修学旅行!

 

参加してくださった方が
素敵な写真をたくさん撮ってくださったので
そちらを多用して
この2日間の模様を
疑似体験していただけたらでーす。

わたしたちはお昼過ぎくらいに
糸魚川に到着して
翌日のヒスイ拾いの予行演習。
の前に腹ごしらえしたのですが
ささっと昼食を済ませた編集長は
ひとり海岸で薬石を拾ってくるという…、さすが。

小一時間ほど、みんなでヒスイ拾いをしたのですが
「時間足んないわー。」と一同口々に。

宿泊先にチェックインを済ませて
まずは神社参拝に!

 

 

わたしのしきりのぐだぐだ加減を
三上編集長はじめオカ女のお二人が
優しくサポート。
みんなやさしーなー。
参加者の方も優しいわ。

 

 

人気なんてほぼない道をてくてく歩いて神社参拝。

 

ここで、いきなり編集長に
「この神社についてのうんちく、小噺お願いしまーす。」
という無茶ぶりに動じることなく
よくぞいきなりなのにここまでのことを語れるな
というお話を。
みんな聞き入っておりました。

 

 

そのあと、いざ、公開収録場所へ!

 

 

公開収録はこんな感じでした。
https://www.youtube.com/watch?v=Ns377IpGC_w&feature=youtu.be

 

 

 

そして、そのあとはみなさんお待ちかねの飲み会~。
てんでばらばら好き勝手に
いろんな場所でいろんな話に花咲いていたようです。

 

 


これで本当は終わりだったのですが
その場ののりで
「UFO見に行かない?見ちゃわない??」
という提案をさせていただき、UFO鑑賞会に。
そしたらすぐに流れ星とともに出現してくれるUFO!
なんなんだ、この出来過ぎたシナリオ(笑)。

 

そんな感じで初日は過ぎてゆきました~。

 

トップに戻る