好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年8月27日

第4回「チャクラ☆パワーチャージセミナー」

         

毎回楽しみな不動樹里先生による
「チャクラ☆パワーチャージセミナー」なのですが
いかんせん、朝が早い~~~!!!
朝の五時半に起床してのダッシュで向かっております(笑)。

今回も庭先に咲いているユリの花を持っていったのですが
眠気でぼんやりしていて
電車の中に置き忘れてしまいました…。
とっても香り高かったのにーーー。

と、テンション下がってしまってましたが
気を取り直しての「チャクラ☆パワーチャージセミナー」。
今回はハートチャクラ、第4チャクラに
パワーチャージしていただいちゃいました。

第1チャクラから受講されている方の一人の方が
樹里先生もびっくりの
目を見張るほどの変化!

実は第2チャクラを受講したあとに
なかなか授かることのできなかった妊娠発覚!
その後も受講する毎に、変化が目に見えてあるとの
ご感想、ご報告に樹里先生もわたしもとっても幸せなきもちに。

樹里先生が仰られていたのですが
その方の「在り方」が初めの頃と全然違く
変化しているとのこと。

「在り方」
そこがかなりのキーポイントのようです。

第3チャクラまでは低次元チャクラといわれており
肉体をもっている今のわたしたちだからこそ
持ち得ているチャクラで
死を迎えるとともに(肉体が消滅するとともに)
第3チャクラまでは消えてしまうとのこと!

第5チャクラ~第7チャクラまでは高次元チャクラで
第4チャクラはちょうどブリッジの役目を果たすそうです。

ここのハートチャクラね
・セルフイメージ
・アイディンティティ
に関わるところであったり
「喪失」というものもポイントとなるのですよ。

今回もさまざまな魂に響くことをたくさんお話されていたのですが
わたしたちは泣くことをもっとしたほうがいいというのも
その中のひとつ。
わたしたちは涙がたまっていて
「泣き」が足りていなくて
涙がたまっていると愛がとまってしまっているという
「泣き活」のお話から

・ビジネスで成功する
・有名になる
・お金持ちになる

という一般的に成功とされることも
ハートチャクラが活性されていない状態でなると
「喜び」がなく、「空しい」状態になってしまうという…。
「愛」がないってことなんですよね。

あとは、ちいさな幻をわたしたちは見過ぎていて
そこから手を切ることが大切であって
そこと繋がっていることは
自分が自分に虐待をしているのと同じことであるなど

もうもう
なんだか樹里先生がお話されること
どれも、心当たりのあることばかりで
「うーーーーーん」とうなだれつつ
知れてよかった~!!!
変えていこう
変わっていこう
となりました。

今回もいつもの通り
受講する前と後では
参加される皆さまの表情の違いが…

魂の言葉についてのお話もよかったです。
実際にその言葉を使っての
簡単なワークショップみたいなことを
午後の部ではやったのですが
物の見事に、ここまで顕著に変わるなんて。
言霊の力、侮りがたしです。

と、もう、すぐさま、即効性のある
樹里先生による「チャクラ☆パワーチャージセミナー」。
次回はいよいよ高次元チャクラに突入!!!

第5チャクラは「表現」・「コミュニケーション」が
キーワードです。

自分を喜ばせることをしていないことは
自分のことをさぼっているということですよ!

という樹里先生のお言葉。

ほんとその通りです。

自分自身を喜ばせること
楽しませること
自分を「満たすこと」・「わくわくさせること」は
わたしたちの責任なのですよ~~~。

しょうもない世間のワイドショーや
人のうわさ話なんかに
時間をさいている場合じゃありません!

あなたの人生を
楽しく豊かなものにしていく
「チャクラ☆パワーチャージセミナー」。

次回の開催は10月21日(土)です。
近日、募集を開始したしますのでお楽しみに☆
また、ご要望多数につき
11月から再び第1チャクラからの「チャクラ☆パワーチャージセミナー」も
開催していきますよ。

それ以外にも楽しい新企画が目白押し!

そちらもすべて全部楽しみにしていてくださいね~♪

■月刊不動樹里
http://mugenju.com/content/?id=3324

 

トップに戻る