好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

The Tree of Dream Source 夢源樹

events


2017年11月

29

30

31

1

2

3 文化の日

月刊不動樹里

4

5

6

7

オカルト女子会

8

9

MU Tube

10

11

12

13

14

15

16

17

18

【昼の部】エスパー・小林

19

【昼の部】エスパー・小林

20

21

22

23 勤労感謝の日

24

秘密喫茶「居皆亭」

25

CIA

26

チャクラ☆パワーチャージセミナー

27

28

29

30

1

2

2017年12月

26

27

28

29

30

1

オカルト女子会

2

月刊久保有政

3

4

5

6

MU Tube

7

8

9

Juli's Party チャクラ☆パワーチャージセミナー

10

月刊ASKA

11

12

13

14

15

16

【夜の部】エスパー・小林 月刊エスパー・小林

17

18

19

20

21

22

23 天皇誕生日

24

25

26

27

28

29

30

31

1

2

3

4

5

6

2018年1月

31

1 元日

2

3

4

5

6

7

8 成人の日

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

【夜の部】エスパー・小林

27

【昼の部】エスパー・小林 【夜の部】エスパー・小林

28

29

30

31

1

2

3

これから開催するイベント

イベント

動画

月額会員

月刊久保有政_logo

購読者専用コーナーを表示するにはログインが必要となります。

月刊久保有政 購読

1,980円/月
クレジットカード決済


ご購読はこちら

月刊久保有政12月号 公開収録参加 (購読者以外の方)

「月刊久保有政」の公開収録に参加しませんか?
「月刊久保有政」の購読者以外は有料で参加となります。
 1名様 / 3,980円
※購読者の方は無料で参加できますので、購入しない様にお願いいたします。
 購読者専用コーナー(ログインすると表示されます)にてお申し込みください。
【第6回 講義テーマ】

 「聖書が語る近未来――キリスト再臨から新世界へ」
【詳細】
年の瀬にふさわしいテーマ??!
いよいよ折り返しにきた、月刊久保有政の次なるテーマで語られること、それは「聖書がいう「終末」とは」について。
「世界の終わりは近づいている」「いよいよ最終戦争へ」
などといったことがまことしやかにいつの時代にも囁かれているものですが、「聖書」に記されている「終末」というものについてあなたはご存知でしょうか。
久保先生は「終末」について、こう仰られています。
それは「恐れるべきものではなく、むしろ待ち望むべきもの」と。
この真意とはいかに…
第6回となる「月刊久保有政」でお話していただく内容はこのようなものを予定しております。
・終末の時代の開始
・終末の時代の段階
・終末の時代のようになると、どうやって知るのか?
・私たちの生きるべき道
などといったこととなります。
2017年も残り僅か。
今年を振り返りつつ、来年、また今後のことについて、この「月刊久保有政」を聞いて思いを馳せ、考えるのはいかがでしょうか。
さらに、今回の「月刊久保有政」の懇親会は、イスラエル料理店にて開催いたします。
イスラエル料理っていったいどういう食べ物なのかしら?
と、思われる方も多いかと思います。
「月刊久保有政」の講義を聞いたあとは、今年一年の振り返り、久保先生を交えての忘年会を兼て
イスラエル料理店にての楽しい食事はいかがでしょうか。
「月刊久保有政」の公開収録は会員ではない方も参加可能なシステムをとっておりますので、会員以外の方も、ぜひご参加いただければと思います。
もちろん、会員の方は無料で参加可能。
それだけでなく、会員の方のみ限定の「久保有政先生を囲んでの懇親会」にも出席可能です。
講義を聞いて気になった、知りたい「疑問」・「質問」をぜひ熱の冷めないうちに久保先生にお聞きになってくださいね。
【月刊久保有政公開収録について】
「月刊久保有政」購読者の方は無料で受講可能。
「月刊久保有政」購読者以外の方は3,980円で受講可能となっております。
※懇親会に参加できるのは「月刊久保有政」会員の方限定となりますので、会員になるほうがお得かな??!と思います。
【スケジュール】
2017年12月2日(土)
14:45 受付開始
15:00 講義開始
16:00 講義終了 トイレ休憩
16:30 質疑応答開始
17:00 質疑応答終了
【公開収録会場】
アットビジネスセンター池袋駅前別館
http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/access.html


ご参加はこちら

動画1: 月刊久保有政 2017年11月号

動画2: ユダヤ人の『富』はどこから? 月刊久保有政 2017年10月号PV

動画3: 月刊久保有政 2017年10月号

動画4: 聖徳太子と聖書 月刊久保有政 2017年9月号PV

動画5: 月刊久保有政 2017年9月号

動画6: 「古代日本とユダヤ(ユダヤ人渡来説)」(後編) 月刊 久保有政 2017年8月号 PV

動画7: 月刊 久保有政 2017年8月号

7本の動画があります。下の画像をクリックすると動画が切り替わります。

  • 動画

    動画1

  • 動画

    動画2

  • 動画

    動画3

  • 動画

    動画4

  • 動画

    動画5

  • 動画

    動画6

  • 動画

    動画7

再生方法の詳しい解説は≫こちら≪

月刊久保有政公開情報

9月号③「聖徳太子と聖書」公開中
10月号④「ユダヤ人の『富』はどこから?」公開中
11月号⑤「聖書が語る近未来――世界情勢はどう動くか」公開中
12月号⑥「聖書が語る近未来――キリスト再臨から新世界へ」質問、受付中
レジュメダウンロード可能
1月号⑦「創造論(前編)~進化論の虚構~」質問、受付中
レジュメダウンロード可能

【月刊久保有政とは?】
「聖書」の存在を知らない人は皆無でしょう。でも、どれだけの人が「聖書」を読み込んだことがあるでしょうか?更には、あなたは「聖書」が何を語っているのか知っていますか?

世界の政治・経済・金融を語る上で「聖書」の存在は必要不可欠です。「聖書」を知らずにビジネスは語れないといっても過言ではありません。

「何を大袈裟なことを・・・」

そう一笑に伏す人も多々いらっしゃるでしょう。でも・・・この「聖書」が語る「過去」「現在」そして「未来」について、一歩踏み込んで理解したい方には、夢源樹の新たな月刊シリーズ「月刊 久保有政」へのご入会を強くお勧めいたします。

現代社会、宗教、科学、人生、幸福、歴史、未来等について聖書の視点でわかりやすく解説する「月刊レムナント」の主筆である聖書解読者 久保有政氏は、日本イスラエル親善協会理事、神戸平和研究所理事、聖書と日本フォーラム理事・常任講師を務め、日本とユダヤについて、日々研究を続けていらっしゃいます。

「日本とユダヤ運命の遺伝子」「日本とユダヤ聖徳太子の謎」他、数多くの著書を執筆。テレビ東京系列の番組「新説!?日本ミステリー」等にも出演される等、精力的な執筆活動・講演活動を行うなど、聖書をベースにした分かりやすく切れ味鋭い『久保理論』は、多数の久保ファンのみならず、各分野の専門家達を唸らせています。

「秘密喫茶 居皆亭(いるみなてい)vol.17(2017/01)」のゲストにお越しいただいた時には、 正直なところ、久保さんから直接聞いてみたい話が有り過ぎて本当に困りました(汗)。ざっと挙げるだけで、

 ・科学的創造論(ダーウィンの進化論は健全な科学に基いていない、宇宙や生命は聖書に記されたような特別創造によって出現したと考える論説)
・ユダヤ人渡来説(イスラエル人の古代日本渡来説。神道や日本の伝統的風習、天皇制の起源は古代イスラエル人にあった?)
・脱!日本の自虐史観(日本人は、「日本は悪い国であり、侵略国家だった。」とする自虐的な歴史観の誤りに気づき、真実の近代史を知るべきであり、本当の日本史を取り戻すべし!)
・聖書的「死後の世界」論(「地獄」と「黄泉」は別の場所?)

などなど、パッと思いつくだけでも、徹底的にレクチャーしていただきたい(=よく話をきいてみたい)「テーマ」が次から次へと挙げられてしまった訳です(汗)。

(秘密喫茶「居皆亭(いるみなてい)」の映像はコチラ)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41iJOwmZP8H-06tVLiE0Whw5

そんな久保さんに、是非、夢源樹の新たな月刊シリーズで、教鞭をふるっていただけないかとオファー申し上げたところ、二つ返事で快諾いただきました!このご回答には、本当に「感謝」以外のどんな言葉も浮かんで参りません。そこで、今一度申し上げます。

「政治・経済・金融」に強い関心をもつビジネスマンに、「現代科学・現代社会」に強い疑問をお持ちの方に、宗教の枠組みを越えた「人生・幸福」を追求したい方に、そして「聖書」に興味を持つ全ての方に、「月刊久保有政」を強くお推めいたします。

【月刊久保有政では、何を教えてくれるの?】
「久保理論」が一般的な「聖書」解説でないことはご高承の通りです。そして「久保理論」のテーマが多岐に亘ることもご存知かと。とはいえ、まずは受講者の皆様に「久保理論」を網羅していただきたいと考えました。

そこで、久保さんと相談の上、最初の12回(=1年間)は、あらかじめ以下のテーマを確定して、取り組んで参りたいと存じます。

① 「古代日本とユダヤ(ユダヤ人渡来説)」(前編)
② 「古代日本とユダヤ(ユダヤ人渡来説)」(後編)
③ 「聖徳太子と聖書」
④ 「ユダヤ人の『富』はどこから?」
⑤ 「聖書が語る近未来(世界情勢はどう動くか?)」
⑥ 「聖書が語る近未来(キリスト再臨から新世界へ)」
⑦ 「創造論(進化論の虚構)」(前編)
⑧ 「創造論(科学と聖書)」(後編)
⑨ 「近代日本史(脱!自虐史観)~韓国流歴史観を正す!~」
⑩ 「近代日本史(脱!自虐史観)~中国流歴史観を正す!~」
⑪ 聖書が語る「死後の世界」
⑫ 聖書が語る「過去・現在・未来」

月刊久保有政の講義スタイル
・毎月「公開収録」を行います。(原則として第一土曜日)・受講方法は「直接受講(公開収録参加)」と「WEB受講(動画)」の2種類をご用意いたします。
・「直接受講(公開収録)」の定員は、受講希望者数に応じて、できるだけたくさんの方に受講していただけるように会場を手配いたします。
・「直接受講(公開収録)」の受講料金は、月刊久保有政会員は「無料」、非会員は「3,980円」です。
・「WEB受講(動画)」の受講料金は、月刊久保有政会員は「無料」、非会員は動画コンテンツのご購入が必要となります。
・「本講義80~90分+質疑応答(10~30分)」で構成いたします。
・講義終了後には、毎回「懇親会(別料金)」を開催する予定です。この懇親会の参加資格は、月刊久保有政会員限定とさせていただきます(非会員は参加できません)。

月刊久保有政の7つの特色
①毎月定額課金(1,980円/月)の有料会員制コミュニティです
・毎月課金額は1,980円/月です。ご入会後3ヶ月間は解約できませんので、よくお考えいただいた上でご入会ください(理由の如何にかかわらず、返金いたしかねます)。

②月刊久保有政会員は、直近3ヶ月分の講義映像をWEB上でフリー視聴が可能です
・たとえば、10月の講義について、会員は、直近3か月分(7・8・9月)の講義映像をWEB上でフリー視聴可能です(非会員は視聴不可)。
11月になると、8・9・10月の3か月分の講義映像がWEB視聴可能となる一方で、7月の講義映像がWEB視聴不可(=フリー視聴終了)となります。

③月刊久保有政会員は、「無料」で「直接受講(公開収録)」いただけます(「WEB受講」も無料です)
・「直接受講」について、月刊久保有政会員は「無料」で受講可能ですが、非会員の直接受講料金は3,980円となります(=会員を優遇させていただきます)。
・「WEB受講」について、月刊久保有政会員は「無料」で(直近3か月分の講義映像を)WEB視聴いただけますが、非会員は「直接受講」いただいても、別途、後述⑤の単品コンテンツをご購入いただかない限り、WEB視聴できません(=会員を優遇させていただきます)。

④毎月の月刊久保有政講義終了後、「月刊久保有政」会員だけにご参加いただける「久保先生を囲む懇親会(別料金)」を開催する予定です
・「月刊久保有政」会員限定の懇親会ですので、非会員はご参加いただくことはできません。
・久保先生を囲む懇親会の参加費用は、5千円程度を想定しております。

「月刊久保有政」会員限定のコミュニティ(Facebookページ)開設します!
・久保先生が、他では絶対に話せない、あんなことやこんなことを、この会員限定のコミュニティの場限りで、こっそり&しっかりと呟いていただきましょう!(笑)
・この会員専用Facebookページの使い方は、公序良俗に反する内容でない限りは自由です(笑)。久保先生だけでなく、夢源樹のスタッフも参加させていただきますので、月刊KAの会員だけで思いっきり盛り上がりましょう!
※ここで一つだけお願いです!この「月刊久保有政」等で発信させていただく久保先生情報は、絶対に他言無用でお願いいたします。SNSやブログでの公開は厳禁ですから(かかる行為が発覚した場合、月刊KAだけでなく、夢源樹も強制退会とさせていただきますのでご留意ください)。

「月刊久保有政」は、講義映像の編集作業終了後、速やかに「単品コンテンツ」として販売いたします
・「月刊久保有政」非会員は、3,980円/1本(=直接受講と同額)で購入いただけます(=月刊久保有政会員を優遇させていただきます)。
・「月刊久保有政」会員は会員専用ページから、3ヶ月経過後のバックナンバーを含む「単品コンテンツ」を1,000円/1本(非会員よりも▲75%OFF、▲2,980円)で購入いただけます。
尚、会員専用ページ以外からご購入いただくと、割引になりませんのでご注意ください(理由の如何にかかわらず、返金もいたしかねます。)。

「講義」や「懇親会」以外にも、今後、各種イベント開催やコンテンツを発信して参ります。その際にも、徹底的に「月刊久保有政」会員を優遇させていただきます!
・将来的には、久保先生にナビゲーターをお願いする「ユダヤ人渡来説ツアー!」や久保先生を囲んでの、さらにディープな(?)マル秘会議なども企画できればと(笑)。
・これら、久保先生に関わる全てのイベント・コンテンツで、月刊久保有政会員のみなさまを優遇させていただくつもりです!

★☆★ ご期待ください! 近々、夢源樹の「月刊シリーズ」が変わります!★☆★

(その1)クレジットカード以外(銀行振込)でもご視聴いただくことができます!
最近、こんな問い合わせが数多く寄せられております。 「クレジットカードを持っていないのですが、月刊シリーズの会員にはなれないのですか?銀行振込みなど、他の決済方法はありませんか?」
夢源樹では極めて少ない人数で(汗)運営しておりますので、クレジットカードによる自動決済以外の管理方法は採用できないのです。本当に申し訳ございません。
そこで、何かやり方はないものかと熟慮した結果、ついに、月刊シリーズを銀行振込みでもご視聴いただけるようにしたいと思います。
けれども夢源樹の店主としては、月刊シリーズ会員の皆様を徹底して「優遇」しなければ気が済みません。そこで、非会員と価格面で差をつけさせていただきます。
月会費は1,980円の月刊シリーズの場合、非会員の方が、単品コンテンツをご購入いただく際には、ご購入価格を3,980円/1本とさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。
なお、単品でご購入いただいたコンテンツは、3ヵ月後に視れなくなることはありません。夢源樹を退会されない限り、ずっとご視聴いただけますので、どうぞご安心ください。

(その2)バックナンバーをご購入いただけます!
現在「月刊シリーズ」では、直近3か月分の映像しかWEB上に掲載しておりませんが、最近、月刊シリーズの会員にならられた方から、
「過去の月刊シリーズを視聴したい!」 という声が多数寄せられております。
また、以前からの月刊シリーズ会員の皆さまからも、 「昨年の月刊シリーズ ●●月号をもう一度見たいんだけど・・・」 という声が。
そして、(その1)でもご案内の通り、月刊シリーズ非会員の方も、ご購入いただるようにして参りますので(コンテンツによっては実現できない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ)、それこそ、 「せっかく月刊シリーズの会員になっているのに、非会員でコンテンツを購入した方が、ずっと楽しめるんじゃない?」 夢源樹の店主としては、やっぱり「月刊シリーズ会員のみなさまを、非会員よりも徹底して優遇しなくてはいけない!」ということで、月刊シリーズ会員のみなさまが、バックナンバーをご購入いただける価格を、な、なんと1,000円/1本 ポッキリ!!!にさせていただこうかと。
非会員の購入価格3,980円/1本よりも、ずいぶんお得な価格設定かなと存じます。
月刊シリーズ会員専用ページからのご購入となりますので(一般ページから購入すると3,980円となります)、ご注意くださいませ。

(その3)夢源樹の「月刊シリーズ」は、常に進化し続けます!
月刊シリーズ会員の皆さま!どしどしご意見をお寄せください。最終的には、夢源樹の店主の判断となってしまいますが(汗)、皆さまからのリクエストを、できるだけ素早く反映させることができるように、鋭意努力させていただくことをお約束いたします!

月刊久保有政会費】
有料制会員コミュニティとなっております。
月額課金制1,980円/月(毎月20日課金)
※毎月20日に翌月分の会費をカード決済させていただきます(初回はお申込日当日に、2回目(お申込日の翌月)以降は、毎月20日に、課金・決済させていただきます。)
※初月のコンテンツ利用はサービス期間として無料でお楽しみいただけます。
※1度お申し込みいただくと、3ヶ月間はご解約できませんので、予めよくご確認の上、お申し込みください(4ヶ月目からは何時でも解約可能です)。

【動画視聴方法】
こちらのページにて詳しく説明しております。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+
▶ ページトップへ