好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年4月19日

DVD

動画

CIA File.01 販売開始!!!

画像

お待たせいたしました!
多くのご要望にお応えして、1周年記念として、
いよいよ映像化が実現しました!
DVD、Web動画にて販売開始!

2016年4月16日

東京都内某所で開かれた秘密会議「CIA(国際宇宙人問題評議会)」の映像がいよいよ解禁!!

以下、エージェント「M」の冒頭メッセージ抜粋
~~~~~~
実はですね、世の中にUFO情報・記事とか出てますが、特にTVなどで扱う時は、大体コンプライアンスコードというのがあって、「UFOは存在する」という意見と「存在しない」という意見の両方を出さなくてはいけない・・・。という現実があります。

でも、実際のところ、UFOやエイリアンという問題はどうなっているの?
政府、アメリカは本当はどういう風に考えているの?

そういう意味で、今回お招きした高野誠鮮さんは、
世界の要人、軍人はもちろん、政治家とか、宇宙飛行士などに実際に会って、
実際に宇宙人はいますか?UFOはありますか?という質問をして、
現場の本人でしか知り得ない情報をお持ちです。

元々高野さんはUFO特番の取材をされていました。

UFO研究の世界ではまさに第一人者です。

高野さんというと全国で講演会に呼ばれていて、大体テーマは「限界集落からの脱出」「自然栽培」などですが、

今回は「UFO」です。

ちょうど先月、公務員からフリーになったということで、
積極的に宇宙人とUFOの情報を話せる立場になりました。

今回は初めて公開するUFO情報をお持ちいただいています。
本日は、高野さんにUFO問題の現実をお話しいただきます。
~~~~~~

この後行われた秘密会議の模様を、数多くのリクエストにお応えするべく、DVD・Web動画にて販売開始となりました!

詳細はこちら
http://mugenju.com/content/?id=1013

秘密喫茶「居皆亭(いるみなてい)」に高野誠鮮さんが出演された時の映像
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41gPdP-al5voCETCOsPUwDn9

トップに戻る