好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

The Tree of Dream Source 夢源樹

topics

2017年10月19日

イベント

動画

画像
11月4日(土)月刊久保有政 公開収録募集開始しました!

月刊久保有政購読者は無料で参加いただけます!
今月の気になるテーマは
「聖書が語る近未来(世界情勢はどう動くか?)」

これからの世界情勢について、聖書がどう語っているのか、何が記されているのかを久保先生がお話していきます!

あなたは2014年~2016年の3年間が実は世界情勢の大きな変わり目だったことをご存知でしたか?

その3年間の間に何が起こっていたのか

また、その3年間に起こったことが今の世界にどのような影響を与えていてさらに今後どのようになっていくのか

はたまたそこから世界最終戦争へと進んでいくのかにまで踏み込んでいきます!

少しだけ、情報を先出ししてしまうと、注目すべき国はなんといっても「ロシア」。

なぜ、ロシアなのか、ロシアがどこの国にエリアに何をしようとしているのか。

11月の公開収録の気になる内容は、下記となります。
◎2014~2016年に動き出したものとは一体何なのか
◎世界の最終戦争への兆候とは一体どういうものなのか
◎来たるべき世界の最終戦争とは
◎聖書が預言するロシアとあのエリアの情勢について

「月刊久保有政」は購読者ではない方も、公開収録に参加可能なシステムをとっておりますので、ぜひご参加いただければと思います。

※「月刊久保有政」購読者の方はログインした状態で下記ページにアクセスしてください。
無料で参加して頂ける申込みボタンが表示されます。

詳しくはこちら
http://mugenju.com/content/?id=3473

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+
▶ ページトップへ