好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年12月30日

2019年夢源樹振り返り後半

 

夢源樹振り返り後半は7月から
ということで、夢源樹7月といえば「夢源樹祭」。
2019年も華やかで、各先生とのコラボが実現!
■夢源樹まつり3
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41g4-0U6jzWyOouCWYfW06ce

夢源樹まつりが終わったあとは
HumanCubeのお二人とともに
ベリー水野さん宅に泊まらせてもらって羽咋へ。
ベリー水野さんといえば、ユーチューバーですね☆
■ベリー水野
  https://www.youtube.com/channel/UC00lzukQcBYz0gMCvlmM5_g

わたしたちが羽咋に行った理由は
羽咋にてイベントを開催するため。

意外や意外、この面子が揃っての講演会は初という!

道中も楽しみつつ
白&黒の講演会ももちろん大盛況でした。
■みらい樹youtube
 https://www.youtube.com/channel/UCEc_IOYjR-3XY-XNNDy-Wjw

時系列は前後しますが
今年、発足した夢源樹の新たなコンテンツ「MIB」。

高野さんが最高顧問で、MIBのFacebookコミュニティに
書き込みとか「いいね」押してくれちゃってますからね!
■ムー民倶楽部(MIB)
 http://mugenju.com/content/?id=15667

■ムー民倶楽部Facebook
 https://www.facebook.com/groups/mu.intelligence.brothers/

2019年の飛鳥先生の隠岐ツアーは
前回のツアーでは行けなかった知夫里島へも。

「月刊ASKA」は大幅にリニューアルして
なんと名前まで「月刊ASKA」から「月刊ASKA+」に変更!
初心者向けの、今までとは違った飛鳥先生の一面が。
■「月刊ASKA+」
 http://mugenju.com/content/?id=1193

時同じくして、「月刊久保有政」もリニューアル。
以前、オカルト女子会にもご出演していただき
現在、「月刊加藤好洋 」のアシスタントもしている
keikouさんが「月刊久保有政」に出演。
「聖書」と「お金」について、ぐぐぐっと
久保先生に切りこんでいくトークは必見&必聴です。
■「月刊久保有政」
 http://mugenju.com/content/?id=3473

■keikouさん出演オカルト女子会
 https://www.youtube.com/watch?v=jxaokyFDPaw&list=PLZXhpAwQs41iZLVQLyKxLbooZyamZR6YU&index=38&t=0s

ちなみに1月14日のオカルト女子会は
わたしたちオカ女が料理を振る舞う公開収録
しますので、よかったらきてくださいねーーー
■オカルト女子会☆お楽しみ会
 http://mugenju.com/event/?id=17991&s_no=1

いつの間にやら毎年恒例になった
小林先生の黒又山ツアー。
しかも、2回開催も恒例…(笑)。

今年開催するはずだった、小林先生との隠岐ツアーは
台風の影響で延期になり
2020年4月17日~19日に開催します。
こちらは近日中に募集開始します☆
■月刊エスパー・小林
 http://mugenju.com/content/?id=595

超ムーの世界でお馴染の
トカナの角さんとキックさんが
MUTubeに登場した回は、いろんな意味ですごかった…

■MUTube ミラクル回
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41hqtbknvw8CGHL6kHxh9q1g

2020年も、mi-coさんが妊娠しようと、出産しようと
編集長&mi-coさんでMUTubeをやっていきますので
そのあたりはご安心を!
ちなみに、次回は第二金曜日の、1月10日開催です。
■MUTube
 http://mugenju.com/event/?id=17929&s_no=1

なかなかイベントがかぶって
今年は公開収録に足を運ぶことができなかった「月刊怖イ話」。
忘年会では、西浦和也さんと保志乃さんの
個性とトークを目の当りにし、ノックダウン(笑)。
この二人、すごいわ、いろんな意味で。
■月刊怖イ話
 http://mugenju.com/event/?id=17849&s_no=1

次回の公開収録は、初の試み平日夜開催。
2020年はじまりの公開収録なので
秘蔵のネタをご用意してくださるっぽいですよーーー。

西浦和也さんと保志乃さんの隣に
「あれ、宇佐さん?なんで?!」
となるかもしれませんが
ちょっとしたこと、極秘に進めているのです。
■宇佐さん動画
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41iXZh2i38Ot13VabC-v8cdl

2018年から開催してきた
高野誠鮮氏による「開星塾」。
2020年、いよいよ最終章開催。
■「開星塾」
 http://mugenju.com/event/?id=18190&s_no=1&s_no=2

開星塾前日は、二度目のご出演!
秘密喫茶「居皆亭」にも★
■秘密喫茶「居皆亭」
 http://mugenju.com/event/?id=18191&s_no=2&s_no=1

■前回の秘密喫茶「居皆亭」動画
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41gPdP-al5voCETCOsPUwDn9

ちなみにこういったイベント
MUGENJU倶楽部の会員になると
お得に参加できちゃいます!
■MUGENJU倶楽部
 http://mugenju.com/content/?id=8156

ほんとさらっと2019年の夢源樹を振り返りましたが
ちっともさらえてないことの方が多数なくらい
濃密であっという間でしたが
2019年を軽く凌駕するくらいに
2020年もいこうと思ってますので
皆さま、来年も引き続き、夢源樹をどうぞよろしくお願いいたします!
■夢源樹
 http://mugenju.com/

余談ですが、昨日、mi-coさんと女子会忘年会していたのですが
そのときにmi-coさんから
はっとさせられるようなアドバイスをいただきました。
ほんとありがとうございます…
その通りなことなので
わたしの2020年の目標は、それでいきますので
mi-coさん、出産して子育て大変になるかもですが
わたしのこともよろしくです…w。

 

トップに戻る