好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年10月12日

「月刊不動樹里 11月号」収録

 

オカルト女子会に引き続き
翌日も「月刊不動樹里」の収録と
二日間みっちり不動先生とご一緒させていただきました☆

オカルト女子会のときの装いから
月刊不動樹里は
天使と悪魔ではないですが
黒と白の使い分けで
思わず、「ふわーーーー」と
声がこぼれてしまいました(笑)

10月号から、チャクラをクローズアップして
さまざまな事柄を
不動先生にお話していただく内容にリニューアルした
「月刊不動樹里」。

不動先生の話されることが
みっちり膨大すぎて
ついていくのに毎回必死。

11月号は、第2チャクラに焦点をあてて
第2チャクラ的「モテ」について
いろいろお話していただいちゃいました。

異性間の「モテ」はもちろんのこと
同性、取引先など
さまざまな「モテ」について。

また、今からすぐに実践できる
「モテ」、言葉を変えると「人気者」
「選ばれる人」になるための
具体的な方法などお話していただきましたので
楽しみにしていてくださいね☆

そして、11月はなんと
「月刊不動樹里」公開収録を開催しちゃいます!
■11月3日(金・祝)開催 「月刊不動樹里」
 http://mugenju.com/event/?id=4754

公開収録では、全チャクラについて
不動先生にお話していただきますので
楽しみにしていてくださいね。

「月刊久保有政」・「月刊ASKA」に引き続き
「月刊不動樹里」も毎回、公開収録になるんじゃないの?
と、思った方、ごめんなさい。

「月刊不動樹里」は今回限りの公開収録となりますので
この機会をお見逃しなく~!!!
※会員以外の方も参加可能です♪

オカルト女子会でもお伝えしましたが
10月、11月は不動先生のイベント目白押し!

さらに、年明けにはスペシャルなことも
開催しちゃおうと、水面下で動いておりますので
不動先生の動向、要チェックですよ。

■2017年10月21日開催
 チャクラ☆パワーチャージセミナー vol.5
 http://mugenju.com/event/?id=4625

■2017年10月21日開催
 Juli's Party ~チャクラ wish tree~
 http://mugenju.com/event/?id=4767

■2017年11月03日開催
 「月刊不動樹里」公開収録 ~チャクラについて徹底解説~
 http://mugenju.com/event/?id=4754

■2017年11月26日開催
 チャクラ☆パワーチャージセミナー vol.1
 http://mugenju.com/event/?id=4632

■月刊不動樹里
 http://mugenju.com/content/?id=3324

■不動先生ご出演 オカルト女子会
 https://www.youtube.com/watch?v=09Cju6HjsXE&t=1447s

トップに戻る