好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

_logo

まるごとエスパー・小林

「月刊エスパー・小林」のパワースポット情報を、とにかく思い立った時に、全部見たい!
という方のためのパワースポットデータバングです!

まるごとエスパー・小林 加入

4,980円/月
毎月20日クレジットカード決済
購入済の方は、ログインすると視聴できます


まるごとエスパー・小林 加入

優待サービスを利用するには  「まるごとエスパー・小林」 の ご購入  と ログイン  が必要です

現在ログインしていません

ログインはこちら

 

【まるごとエスパー・小林とは?】
・「月刊エスパー・小林」のバックナンバーを全て無期限で視聴できるコンテンツです。
・「月刊エスパー・小林」のサービス(イベント優待・限定商品など)を全て利用出来ます。
2016年1月からスタートした「月刊エスパー・小林」では、毎月、他では明かさないとっておきのパワースポットをピンポイントでご紹介したり、生まれ月別のラッキー・カラーやラッキー・アイテムなどをご紹介しています。
月刊エスパー・小林
https://mugenju.com/contents/?id=595

【まるごとエスパー・小林 料金 】
毎月定額課金制の有料コンテンツです。
4,980円/月(毎月20日課金)

※毎月20日に翌月分のご視聴料金をクレジットカード決済させていただきます(初回はお申込日当日に、2回目(お申込日の翌月)以降は、毎月20日に、課金・決済させていただきます。)
※初月のコンテンツ利用はサービス期間として無料でお楽しみいただけます。

【動画視聴方法 】
こちらのページにて詳しく説明しております。

・「まるごとエスパー・小林」にご加入後、ログインした状態で現在表示している「まるごとエスパー・小林」の「公開中動画」ページで再生できます。
https://mugenju.com/contents/?id=39106

・諸般の事情により、一切の事前告知なく、動画視聴を停止する場合がございます。その場合でも、ご購入代金は返戻いたしかねます。あらかじめご了承ください。

・本コンテンツで紹介されているパワースポット情報・マル秘情報については、SNSやブログでの公開は厳禁扱いとさせていただきますので、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます(発覚した場合、強制解約とさせていただくだけでなく、損害賠償請求させていただく場合もございますので予めご留意ください)。

【<重要>ご留意点】
・本コンテンツには「月刊エスパー・小林」の動画が含まれていますので、「月刊エスパー・小林」を購読されている方は必ず購読を停止してください(マイページからキャンセルの手続きをお願い致します。自動的にキャンセルとはなりませんので、ご注意ください)。
購読停止方法
https://mugenju.com/faq/?cate_no=62&faq_id=28207

・尚、本コンンテンツと「月刊エスパー・小林」を重複購入された場合で、上記の手続きがおこなわれない場合には、返金対応等一切致しかねますので、予めご了承ください。

【解約方法】
こちらのページにて詳しく説明しております。
https://mugenju.com/faq/?cate_no=62&faq_id=28207

・「まるごとエスパー・小林」をご利用いただいた場合、これまでに「単品購入」いただいた「月刊EK」のバックナンバー動画の返金対応等は致しかねますので、予めご容赦くださいませ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

いまや巷で知らない人はいないほど有名になっている●●タワーの蛇塚や、●●市場のお稲荷様などなど、
これらの著名なパワースポットを見つけ出して、世に知らしめたのはエスパー・小林さんなのです。

これまで多くのパワースポットをご紹介して、大変好評を賜ってまいりました。

お出かけの際、ついでに近くのパワースポットを探して巡りたいとき、
お目当ての動画を探したり、都度バックナンバー動画を購入する手間が面倒とおっしゃる声を多くいただきました。

そこで、日々の運気向上のためのデータバンクとして、まるごとエスパー・小林をスタートいたしました。

従来通り、必要なバックナンバー動画だけを「単品購入」いただいて、リーズナブルにお楽しみいただくも良し!
バックナンバー動画ぜ~んぶをいつでも、どこでもご視聴いただける大人買いコンテンツ「まるごとエスパー・小林」をご購読いただくも良し!

皆さまのライフスタイルに合わせた形で、エスパー・小林さんの動画コンエンツをお楽しみいただけると幸いです。

by 夢源樹の店主

 

トップに戻る