好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

月刊ASKA+

「飛鳥理論を学びたいけど、敷居が高くて手が出せない。」
「飛鳥昭雄先生の書籍を読んだけど、難しくて分からない。」
「これからアスカリアンになりたい!何から手を付ければ良い?」
「月刊ASKA+(プラス)」となって、初心者でも分かりやすく、飛鳥理論を指南します!

月刊ASKA+ 購読

980円/月
クレジットカード決済
購入済の方は、ログインすると視聴できます


ご購読はこちら

優待サービスを利用するには  「月刊ASKA+」 の ご購入  と ログイン  が必要です

現在ログインしていません

ログインはこちら

飛鳥昭雄

独自の情報網を全世界に張り巡らせ、アカデミズムが黙殺する最先端情報を暴露し、公開することを使命とする稀代のサイエンス・エンターテイナー

秘密組織「八咫烏」とのパイプを持つこの男の正体とは?
某大国の情報機関のエージェント?
日本の味方?それとも敵?
こんな風に惑わされること自体、我々がもう既に彼の術中には嵌まっている証左であろう。
そんな秘密のベールに包まれたサイエンス・エンターテイナーは、彼の周りに集う者たちの知的好奇心を、憎らしいまでに擽るのである。
このホスピタリティ満点の謎だらけの人物、それが飛鳥昭雄である。

プロフィール

日本のライター、小説家、漫画家、超常現象研究家。

1950年大阪府藤井寺市生まれ。大阪府立河南高等学校卒業。
文具会社でのキャラクターデザイナー、アニメ制作会社でのアニメーターを経て1982年に「おれはMr.フリスビー」が藤子不二雄賞佳作となり漫画家デビュー。

漫画家であり、サイエンス・エンターテイナーとしても、出版、TV、ラジオ、ネット、ソーシャルネットワークで活躍するほか、TVゲームやオンラインゲーム、小説(別名)にも携わっている。

2001年からは千秋寺亰介の筆名で伝奇小説シリーズ『怨霊記』を発表。

2006年にシリーズ10冊目にあたる『怨霊記 魔洞界 四 京都炎上篇』のカバー裏で著者が飛鳥昭雄と同一人物であることが明らかにされる。

「緊急検証! 」シリーズ(CSファミリー劇場/不定期放送)にレギュラー出演しており、番組では山口敏太郎、中沢健と共にオカルト三銃士と呼ばれている。

言わずと知れた「月刊ムー」のメイン執筆者の一人。
月刊ムーの別冊付録漫画といえば、知らないものはムー・スーパーミステリー・ブックスにてシリーズ化している謎学研究家 三神たける氏との共著NPA(ネオ・パラダイムASKA)は、「失われた暗黒星神「スサノオ」の謎(2020/1)」で実に54弾を数えている。

代表的な著作

失われた江戸のUFO事件「虚舟」の謎

出版社 : ワン・パブリッシング

発売日:2022/12/22

虚舟事件の裏に隠されていたもうひとつのエイリアン遭遇事件とは⁉
1803年2月、常陸国に一隻の「虚舟」が漂着した。内部には言葉が通じないひとりの蛮女が乗っており、何やら見慣れない文字が記されていた。ひょっとして、お釜形をした虚舟はUFOで、蛮女は異星人だったのではないか。謎を解く手がかりである虚舟文字を解読したとき、そこに浮かびあがってきたのは地底王国シャンバラだった‼ 蛮女が抱えていた箱と「イエスの聖櫃」の秘密に迫る‼
amazonより引用

失われたフリーメーソンの奥の院「マン島」の謎

出版社 : ワン・パブリッシング

発売日:2021/12/27

闇の秘密結社カインメーソンとヘブルメーソン八咫烏の最終戦争
世の中には常に表と裏がある。秘密結社フリーメーソンも、しかり。奥の院は意外なことにイギリスのマン島に存在する。フリーメーソンとは、ノアの大洪水以前から続く人類最古の秘密結社であり、最初のグランドマスターは人祖アダムだった‼
amazonより引用

コロナワクチン接種者は[脳溶解ゾンビ化]する!

出版社 : ヒカルランド

発売日:2021/12/2

「3分の2は死に絶える」と『日月神示』『聖書』は言うが、この預言の飛鳥昭雄流の分析は圧巻。陰謀どころか、現実に起きているコロナとワクチンのプランデミックのからくりのすべてがここにある!

・遺伝子組み換え「大豆」の摂取に猛烈なアレルギー反応を持つ日本人が、ワクチンの常識を踏まない遺伝子操作溶液を簡単に体内摂取する神経は尋常ではない。
・接種者は外見は人に見えてもすでに〝ヒト〟ではない生き物に変異している可能性がある。「人工細胞株」「合成細胞株」「遺伝子組み換え細胞株」が組み込まれ、接種者間で「プリオンたんぱく質感染」を引き起こしている。
・遺伝子組み換え技術企業「イノヴィオ社」は世界最大の「DNAナノテクノロジー」を開発し、今回の似非ワクチン製造に深く関与。
・大きな嘘は「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」の新型ウイルスの「DNA塩基配列設計図」を「ファイザー」「モデルナ」等が既に持っていたこと。いつでもワクチン製造を開始できる体制だった点である。
・遺伝子組み換え接種者は外見は人に見えても既に〝ヒト〟とは見なされない生き物に変異している可能性がある。接種者間同士で「プリオン蛋白質感染」を引き起こしている。
amazonより引用

医療殺戮としてのコロナとワクチン

出版社 : ヒカルランド

発売日:2021/11/10

ヒカルランドパークにて行われたセミナーを元に、加筆。マスメディアが触れない情報を探求する三人が集まり、9・11以来、世界を騙してきた連中の偽パンデミックを暴く。喫緊のテーマ、コロナとワクチンの真実がここにある。
Part1 リチャード・コシミズ/イベルメクチンは予防になり、重症化を防ぎ、変異株にも効く。これは“神の配剤"だ/ワクチンを打った人にも効果があった。無償で配ったらネガティブな報告はひとつもなかった/イベルメクチンはスパイクたんぱくによる血栓症にも有効/裏社会のロックフェラーを継いだのは、ビル・ゲイツ!
Part2 菊川征司:ペンタゴンに飛行機の衝突はなく、内部からの爆発。/米国政府は10年以上前から、パンデミックを準備していた! /酸化グラフェンは、2019年から使われていた! ?/PCR検査の間違った使われ方で、パンデミックが演出されている/国産の検査キットは存在するが、PCRしか使えなくされている!
Part3 飛鳥昭雄:アメリカのマニフェスト・ディスティニーは有色人種虐殺! /自作自演、被害者のフリをして戦争を始めるのが、アメリカの手口/今のワクチンは、ビル・ゲイツ製ゲノム毒液。プリオンたんぱく質で狂牛病になる! /不要な人間は、ワクチンで殺される/ロックフェラーはロスチャイルドの傍系/ロスチャイルドはくカナン人。イルミナティ(ロスチャイルド+ロックフェラー)の最大の標的は、日本!
amazonより引用

秘密率99% コロナと猛毒ワクチン

出版社 : ヒカルランド

発売日:2021/7/1

医療従事者から殺して行きます⁉︎
ワープスピードワクチン=あっという間に殺す⁉︎
遺伝子破壊兵器、発動! 陰謀システムは、ますます元気に稼働中!
世界は壊れ、ワクチンで死者が積み上げられる。
まだ誰も知らないこの狂気を仕掛けた正体とその最終目標を明かす!

・日本人よ、肚を括れ! 覚悟して生き抜け! このままでは、日本人300万人が死んだあの戦争以上の大惨事となるだろう!
・CDCの通達暴露! 「PCRで陽性となったものはコロナ死とすれば140万円、人工呼吸器をつけたら400万円を病院に支払う」
・厚労省からの通知書「PCRで陽性が出た者の死はすべてコロナによる死亡とするように命じる」
・2030年のAI世界では人類は要らない、医者と軍隊も要らない!
・これは地球人口を5億にするための秘密のオペレーション
・日本人の3分の1がワクチンを打って死んでいく⁉︎
・3Gでミツバチ、4Gで鳥、5Gで牛が死に始めた⁉ コロナワクチンを打っていくときに5Gスイッチでカラダ(粘膜)が溶け始める⁉
・ロックフェラー、ロスチャイルド、イルミナティらがつくる世界(リッチスタンの王国)と生き残った日本人3分の1と天皇がつくるヤマトの国に世界は二分裂する
・陰陽師・安倍晴明と花山天皇は今起こってることの全てを見通して仕組んでいたこと
・ビル・ゲイツを作りあげたのは日本⁈
・コンピュータシステム生物学で作ったアメリカ製バイオ兵器⁉
・中身は川崎病、エイズなどの人工物と証言したリュック・モンタニエはいまだに行方不明
・アメリカでも日本でも高齢者の死亡者数は増えていない⁈
・オリンピックをやるための緊急事態宣言だった⁉︎ IOCは開催しないと放映権料が入らなくて潰れる!
・小泉進次郎総理、小池百合子官房長官の最悪のシナリオ
・日本の政治家はなぜ馬鹿なのか? 別の民族に支配されているから!
・PCR発明者の悲痛なラストメッセージ
・日本のマスコミ、自民党はもはや犯罪者!
・子どもにマスクは脳に障害を起こすーー同調圧力、忖度で動かす日本
・ファイザーCEO「毎年変異しますから毎年打ってください」と言いつつ自社株を売り飛ばしている⁉︎
・ビル・ゲイツ(WHOの真の支配者)製の遺伝子組み換えワクチンは、飲むワクチンとなっていき、これを子供に投与する(目、鼻、舌が溶ける⁈)「私の目標はパンデミックアラートシステムを世界規模でつくること」
・日本は世界の中心(神の王国)に戻る! これが真のハルマゲドン!
amazonより引用

トップに戻る