好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

月刊ASKA+

「飛鳥理論を学びたいけど、敷居が高くて手が出せない。」
「飛鳥昭雄先生の書籍を読んだけど、難しくて分からない。」
「これからアスカリアンになりたい!何から手を付ければ良い?」
「月刊ASKA+(プラス)」となって、初心者でも分かりやすく、飛鳥理論を指南します!

月刊ASKA+ 購読

980円/月
クレジットカード決済
購入済の方は、ログインすると視聴できます


ご購読はこちら

優待サービスを利用するには  「月刊ASKA+」 の ご購入  と ログイン  が必要です

現在ログインしていません

ログインはこちら

【月刊ASKA+のサービス内容】
◆毎月WEB動画番組を配信(※1)いたします。
・よたがらすのヨタローが皆様に代わって飛鳥さんから情報を引き出します。
 動画番組は、過去直近3ヵ月分(※2)の動画配信(※1)をいたします。
・YouTubeでの無料公開はいたしません。

◆著書発売などのタイミングで、これまで通り公開収録も行います。
・月刊ASKA+購読者の方は特別価格にてご参加可能です。

◆夢源樹主催の飛鳥先生イベントが特別価格にてご参加可能。

◆飛鳥先生各種イベントの「先行販売」をいたします。
・売切れ必至のイベントでも、「月刊ASKA+」を購読していれば参加の可能性が高まります。

◆「月刊ASKA+」のバックナンバー動画を特別価格にて販売いたいたします(※3)。
・月刊動画として公開してから3か月後から順次販売開始いたします。
バックナンバー販売ページはこちら
https://mugenju.com/video/?content=30

◆購読者限定のコミュニティ(Facebookページ)にご参加いただけます(※4)。
・飛鳥先生が他では絶対に言えない、あんなことやこんなことを、この購読者限定のコミュニティの場限りで、こっそり&がっつり呟いていただきましょう。
 この購読者専用Facebookページの使い方は、公序良俗に反する内容でない限りは自由です(笑)。
飛鳥先生だけでなく、夢源樹のスタッフも参加させていただきますので、月刊ASKAの購読者だけで思いっきり盛り上がりましょう!

【月刊ASKA+ 購読費】
月額課金制 980円/月(毎月20日課金)

・毎月20日に翌月分の購読費をカード決済させていただきます(初回はお申込日当日に、2回目(お申込日の翌月)以降は、毎月20日に、課金・決済させていただきます。)
・お支払いの月会費は次月のサービス提供分となります。(初月のコンテンツ利用はサービス期間として無料でお楽しみいただけます。)

【解約方法】
・退会されたい場合は、2020年5月16日以前にご購入された方とそれ以降の方で方法が変わります。
詳細はこちらをご覧ください。
https://mugenju.com/faq/?cate_no=62&faq_id=28207

【動画視聴方法】
こちらのページにて詳しく説明しております。

 

※1 「月刊ASKA+」をご購入後、ログインした状態で「月刊ASKA+」のページを開くと再生できます。
※2 例えば、1月、2月、3月の映像・情報が公開されている場合、4月分を公開すると同時に、1月分を消去させていただきます。
※3 バックナンバーページにてご購入と閲覧ができます。https://mugenju.com/video/
バックナンバー動画購入にあたり、下記の3点につきまして、十分ご注意いただき、ご納得いただいた上でご購入くださいませ。
(1)諸般の事情により、一切の事前告知なく、動画視聴を停止する場合がございます。
 その場合でも、ご購入代金は返戻いたしかねます。あらかじめご了承ください。
(2)お客様の事情で「月刊ASKA+」の購読を中止した場合、「特別優待価格」で購入したバックナンバー動画は視聴できなくなります。
 なお、「一般価格」で購入したバックナンバー動画は「月刊ASKA+」の購読に関係なく無条件で視聴できます。
(3)「月刊ASKA+」が終了した場合、「特別優待価格」で購入したバックナンバー動画は 以下の通りレスキュースキームをご用意させていただく予定です。
  ~レスキュースキーム~
 「MUGENJU倶楽部(月額500円)」にご加入いただければ。そのままご視聴いただけます。
※4 会員専用Facebookページの使い方は、公序良俗に反する内容でない限りは自由です。
  この「月刊ASKA+」で発信させていただく情報の中には、他言無用でお願いしたい情報が含まれる場合がございます。
  この様なマル秘情報については、SNSやブログでの公開は厳禁扱いとさせていただきますので、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます(発覚した場合、強制解約とさせていただきますのでご留意ください)。

トップに戻る