好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年8月25日

守護霊リクエスト&縁切り縁結びパワスポ巡り

前日の守護霊メッセージに続いて
翌日は、守護霊リクエストイベント。
参加者の方が、帝国ホテルの虎屋のようかんを
なんと差し入れにもってきてくれました!
ということで、せっかくなので
どれがいいか、先生に選んでいただくところからスタート。

虎屋のようかんってだけでも
うわーーーーって感じなのに
さらに自分にあったようかんを選んでいただけるなんて。
持ってきてくださった方、ありがとうございます☆

その他にも、こんな縁起のよさそうな差し入れも!

まずは先生とのご歓談からスタート。
その中で話題にでたことのひとつに
先生がパワスポとしてあげているところが
次々と、立て看板ができていたり
監視カメラがつき始めたり
かなり、皆さま足を運ばれているご様子。
さすが、小林先生だなあとなりながらも
くれぐれも大人の対応、参拝でお願いいたします!

続いて、皆さまお待ちかねの
守護霊さんにリクエストしちゃう霊視タイムへ。
(先生のトークだけでも、政治経済のこととか
 かなりきわどい内容お話しているので
 聞く価値大ありです!)

まあ、皆さま十人十色のお悩み&リクエスト。
それに対して、ご本人実践する内容が
「え、そんなこと??!」
というようなものばかり。
呪術的なことばっかりらしくて
その内容にぽかんとなりっぱなし。

今回のイベントの参加者の中に、なんとお坊さんがいらっしゃって
そのお悩みとお話がまた、すごかった、のと
それに対する先生の圧倒的なまでの知識と能力。
御見逸れしました、です、ほんと。

イベント終了後、アブラクサスのTシャツに
ゴールドペンでサインを!

これはかなり貴重&かっこいーーーーですね。

昼の部の守護霊リクエストイベントが終わったあとは
縁切り&縁結びパワスポ巡りへ。

先月も同じパワスポ巡りをしたのですが
今回は、観光客とかがあまりいなくて
ゆっくり見て周ることができました。

縁切り→金運→縁結び→仕事運
に効くパワスポを順番に教えてもらったのですが
埋め立て地のお台場になんでこんなパワスポがあるのか
に対する先生の説明が、なるほど!
という内容で、土地の影響力ってほんとすごいのだな
ということを再認識でした。

パワスポ巡りを終えた後は
先生を囲んでのお食事会。

東京タワーが見えたりと、夜景がとってもきれいでしたねえ。

パワスポ巡りをして、お食事会、だけで終わるようなことはせず
さらに、縁切りと縁結び
どちらをまずすべきかを
お一人ずつ、みていっていただきました。

人それぞれ、本当に違うので
昼の部もですが、自分のことだけじゃなく
他の人のお話、霊視もとっても参考、勉強になるのです。

不憫に思うことがあったのか
この日、昼の部も夜の部も
小林先生、わたしにも霊視をしてくださいました。
勝手にみてにやにやしつつ
どうにかしてやらんとな、という気持ちになったのでしょう…
まずは、縁切りして
先生から教えていただいた呪術を実践していきます(笑)。

そのあとは、今後のことについての打ち合わせ。
いろいろ決まったことがあるのですが
その中のひとつ、今年の11月に開催する
黒又山ツアーですが、今までは、黒又山→奥入瀬渓谷の流れでしたが
今回は、黒又山→三内丸山遺跡に行くことにしました!

なんでも小林先生、家族旅行で、この夏三内丸山遺跡にも
行ってきたそうで、なかなかもってよかとこだったみたいです☆
ですので、皆さま、楽しみにしていてくださいね!

トップに戻る