好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年9月28日

和製エクソシスト加藤好洋「ぶっちゃけ茶話会0927」

9

9月も後半ーー爽やかに天も高くなってきた金曜午後。

しかしーー開催場所はーー暑かった‼︎

単に立地の問題か、参加者の皆さんの熱気かー〜1時間前入りではクーラーも効かない………

と反省致しましたっ。

もう、先生話すこといっぱい、挨拶もそこそこに始まった

平日開催ぶっちゃけ茶話会。

 

皆さんからの「聞きたいこと」にこたえる形式、

それにこたえていく形で出る先生の言葉からは

右脳にスイッチしていく段階で起きること

サタンに憑依されるとどうなるか

異次元に入ったシルシはどんなものであるか

    ーそこには、天使も悪魔もいること

欲望を怖れずにチャレンジすることーー魂を成長させるための勇気

戒律の中で生きていきたい天使

などなどなどなどーーーーー

フレーズだけでピン💡✨  メッセージ満載‼︎

セミナーなど大人数で話す内容よりも  グググっと濃く迫ることを

伺えるのが

少人数制ぶっちゃけ茶話会のよいところ♬♬

遠方からお越しくださった上に、こんなおしゃれな🌹

お土産までみなさんのために持ってきてくださった方もいらして。

(これ、並ばないと購入できないのですって!みんなでいただきました。感謝

もう、いつもいつも、みなさまに支えられております😢

いらっしゃる方みなさん、マジメで真摯な姿勢でのぞんでいらっしゃるー方々が多いのですが

硬い雰囲気過ぎると

波動調整()のために、加藤先生の下ネタが発動しちゃうので😁

ラフで悪魔的(肉的)でダメダメなーーー質問もしてみて

加藤先生にガンガン叩きのめされてみるのも………………アリかもな

悪魔👿イシカワは思っちゃったりもしたのであります😁✨✨

茶話会は継続的に行う予定ですので

みなさんぜひ、ご参加くださいませです✨✨            

トップに戻る