好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年12月12日

飛鳥先生と忘年会という名の打ち合わせ☆

もうすでに飛鳥堂の方のツイッター上に
情報がアップされているので
知っているかもしれませんが
昨日、今年一年、飛鳥先生ありがとうございました!
と、忘年会の席を設けたのですが
まあ、季節柄、忘年会というものがあるので
そういった言葉を使ってみただけで
打ち合わせ、がっつりさせていただきました。

何についての打ち合わせかというと
実は、来年の3月14日、15日で飛鳥先生のツアーを開催します。
気になる場所は、飛鳥先生が生まれ育った故郷。

言うならば、飛鳥昭雄を育成した土壌に
いよいよ足を踏み入れてしまいます。

もう、それだけでも、飛鳥先生ファンの皆さまにはたまらないかと思いますが
飛鳥先生のお話を聞いていると
飛鳥先生が生まれ育った場所というのは
日本の国が激変するときの要となるところ…。

実は、以前にも同じ内容のツアーを開催しようとしていたらしいのですが
なぜか、開催できなかったとのこと。
多分、時期尚早だったのでしょうね。
言い換えるなら、いよいよその時がきた!ってことです。

近日中にツアーの募集を開始するので
どんなツアーなのかについての説明は
ここでは省かせていただきます。

とにかくですね、とにかく
飛鳥先生のお話を聞いていると
聞きたくなること、質問したくなることばっかりで
詰問に次ぐ詰問を連発してしまいました。

嫌われていませんように…

いつもはツアーには極力行きたがらないスタッフが
飛鳥先生の話を聞いていたら
「このツアー、行きたいな」
と、こぼしてましたからね。

3月のツアーのことだけでなく
新年早々、というか、元旦に鏡開きしちゃいます!

鏡開きってなんですか??!
となっている皆さま
元旦を楽しみにしていてください。

あまりにもがっつきすぎて
飛鳥先生、途中から遠い目、お疲れになっていましたが

来年も引き続き、こんな感じで
いや、さらにパワーアップして
がっつり、夢源樹とよろしくお願いいたします☆

トップに戻る