好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年1月24日

「月刊怖イ話」2,3月号公開収録 

2020年初の「月刊怖イ話」公開収録を
平日開催にしてみたところ
サービス業をされている方から
「ようやく参加することができました!」と仰っていただけました!
なんと、わざわざ、この日のために
仙台からいらっしゃってくださったとのこと。
嬉しいです、ありがとうございます~☆

スタッフ集合時間に、いそいそと会場に到着すると
すでに、開場待ちをしている方が。
しかも一人、ではなく、数名!
これ、毎回なのですよ。
もうね、西浦和也さん&保志乃さんの愛されっぷりが半端ない。

受付開始とともに長蛇の列、ですからね。
&西浦和也さんと保志乃さんへの差し入れの数々。

公開収録始まる前や、休憩のときも
こんな感じで、来てくださった皆さまと
気軽にお話をされるという。
これぞ人望!

我々スタッフにも気を遣って話しかけてくれたりと。
初めは世間話をしていたはずなのに
いつの間にか、スタッフ限定
わたしたちだけにの怖イ話、してくださいました。

その間、保志乃さんは、公開収録に向けて
身なりを整え中。
このあたりのプロ意識、さすがですわ。

会場ぎっしり、満員御礼の「月刊怖イ話」公開収録。

息のぴったり合ったお二人のトーク。

公開収録中、はっとして、思わず写真に撮っちゃったのですが
お二人の話、参加者の皆さま
きらきらした目で、聞き入っているのですよ。

お二人のトークに聞き入りながら
お二人の様子を写真におさめたり
その写真をチェックしていたり、と
なんだろう、この熱量。

お二人の話の怖さやばさと変態具合半端ないのですが
そこが面白くてすごいのですが
それだけじゃない、人としてってところ
お二人に触れるとはっとさせられます。

いろんなところで投稿しまくっているので
簡単にで済ませていただきますが
前回の公開収録の動画に
「なに、この声!!!」
という音が入っていて
それだけならまだしも、その音を聞いたスタッフが次々に体調を崩し
そのことを取り上げようとしたムー民倶楽部では
収録中に怪奇現象が連発するという事態が起こったのですよ。

そのことをお二人にお伝えしていたら
なんと西浦和也さんが、中山先生のところに
その音声をもっていき、解析をしていただいたところ
中山先生も「あり得ない!!!」
というお墨付きをいただいちゃったというw。

この辺のあたりのことも
「月刊怖イ話」でお話してくださったので
動画のアップ楽しみにしていてください。

我々スタッフは誰一人として望んでいない
怪奇現象、怪談、怖イ話洗礼を受けてしまいましたが
そういった洗礼
「月刊怖イ話」を購読すると
公開収録に参加すると、できちゃうかもですよ…(笑)。

次回の公開収録は、3月11日(水)と
これまた平日開催となります!

次回は一体どんなお話をしてくれるのか

保志乃さんが喜んで身体張ってくれている
リアル怖イ体験談もお楽しみに~
すでに、西浦和也さんと保志乃さんとの間で
どんなブツにするか、やりとり進んでおりますので☆

■西浦和也の「月刊 怖イ話 」4・5月号 公開収録
 https://www.facebook.com/events/165012071586649/

トップに戻る