好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年1月26日

2020年ラッキーカラー&ラッキーアイテム霊視都内版

2020年のあなただけのラッキーカラー&ラッキーアイテムをお伝えする
エスパー・小林さんによる霊視イベント。

本イベントに参加する前に
毎年1月24日、25日にだけ行われているという
鷽替神事というものに行ってきた方が。
 http://kameidotenjin.or.jp/info/2019/12/06/%e4%bb%a4%e5%92%8c%ef%bc%92%e5%b9%b4%e3%80%80%ef%bc%91%e6%9c%88%ef%bc%92%ef%bc%94%e6%97%a5%ef%bc%88%e9%87%91%ef%bc%89%e3%83%bb%ef%bc%92%ef%bc%95%e6%97%a5%ef%bc%88%e5%9c%9f%ef%bc%89/

エスパー・小林さんは鷽替神事をご存知だったようで
「気になっていたんだよねー」
と、うそ鳥をいただいて嬉しそうでした。

わたしもおまけでいただいたのですが
今までのうそをチャラにできちゃうなんて
素敵――――、と嬉しいのですが
「鳥か…」
と、まあ素直には喜べませんが…
ありがとうございます☆

今回のイベント、エスパー・小林さん大盤振る舞いで
おすすめの温泉旅館のことや
滝行と同じような効果がある秘蔵の技
自分で自分のエネルギーを回す方法
そして、これがなんといってもテンションあがっちゃったのですが
神社のお札や、熊手、破魔矢など
その人それぞれにあった場所に置くこと
が、運気アップにはやはり大切らしくって
(今まで方角とか関係ない、どこでもいいっていってたのに!)
まあ、方角とかじゃなくて
その人それぞれにあった、ということなんでしょうね
それを探すことを
みんなでちょっと試しにやってみたりしたのです。

自分の家のどこにそういったものを置けばいいのか
エスパー・小林さんに教えていただく
そんなイベント、夏頃に開催しようかなあと。
エスパー・小林さんにはOKもらったので☆

このあやしげな光景(笑)。

エスパー・小林さんが持っている
神様がうつっている写真をみんなでみちゃったり。

イベントに参加された方の
秘蔵の写真をみたり。

ラッキーカラー&ラッキーアイテムの霊視が
目的だったのですが
それ以外のこともかなり濃厚で
今回、このイベントに参加された皆さま
超ラッキーですよ!!!

普通のお店ではない場所で開催したからこそ
いろんなことが好き放題にできるというもの。

この場所使って、3月にはエスパー・小林さんの新しいイベント
「米夢米夢」を食す会(仮)を開催します。
こちらはかなりマニアックなイベントになりそうな気配むんむんです。

それにしても、皆さんいろんな情報お持ちですなあ。

&まだまだエスパー・小林さんもいろんなネタ
お持ちなようでしたので
そこんところ、ぐいぐい引き出していきたい!!!

なんでもね、エスパー・小林さん
霊視をするとき
自分についている人たちが教えてくれているのかどうか
確認するためのセキュリティがあるんですって!!!

能力が向上するにつれて
燃費が悪くなるから
エネルギーの補給がどんどん必要になるし
セキュリティも強固にしないとというお話を
今回してくださったのですが
そのお話聞いていると
なんだかパソコンの話を聞いているみたいでした。

そこんところ、エスパー・小林さんに質問したら
似たような感じっていってましたもん。

そこまでしっかりセキュリティしているなんて
というか、セキュリティって
ていうか、ほんとSFみたいじゃないっすか。

この日のイベントで話してくださったこと
本当にもう面白かったです!

あ、イベントに参加された皆さま
ぜひぜひラッキーカラー&ラッキーアイテム身につけて
2020年運気ぐんぐんアップしちゃってください~♪

 

 

 

トップに戻る