好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年3月3日

「月刊ASKA+」緊急特別バージョン収録!!!

いつものように「月刊ASKA+」収録前に
飛鳥先生と打ち合わせをしようとしたところ
まあ、到着されて早々、いきなり本題に入るのも…
で、世間話をしようとした我々に向かって
飛鳥先生が口火を切ったのは、今、まさに!のあのこと。

その話を聞いてしまったら
「月刊ASKA+」の流れは今回はひとまず置いておいて
飛鳥先生、緊急メッセージ!!!
タイムリーなコロナのことについて
巷のメディアでは取り上げない
というか、そもそも情報ソースがないから
取り上げることができない!
飛鳥先生だからこそ知り得る本当のコロナのことについて
二か月間にわたってお話していただきました。

飛鳥先生、少し前に、マスクを着用する必要性があって
たくさんのマスクをお持ちだったのですが
こういう事態になることを
すでに知っていたのでは?!
というよからぬことが、頭をよぎってしまいましたw。

ヨタロウとともに、一体どんなことをお話してくださったのかは
来月号をお楽しみに!
なのですが、やっぱりちょっと知りたいじゃないですか。
知れるのまだまだ先だから。
なので、ちょっとだけお伝えしてしまいますと
コロナの恐ろしさについて知りたいのなら
ロシアの、プーチンが取った行動をチェックしてみてください。

「月刊ASKA+」をご購読している皆さまなら
ご存知のことと思いますが
アメリカとロシア、仲良しですからね。

 

ちょうど、今回の「月刊ASKA+」では
ノアの箱舟のことをテーマに取り上げようと思っていたのですが
その頃と同じことが、まさかのタイムリーさで
わたしたちの身の上に起こっているよう、じゃありませんか??!

安倍首相がいきなりとも思えるタイミングで
全国の小中高校を休校させるよう表明しましたが
その裏に隠された真実。
それを聞いた瞬間、腹が立つというか
やはり、といいますか…。

昔の日本の政治家は、自分の命をかけていたけれども
今の政治家にそのような人物はいないと
飛鳥先生、仰っていましたが
これをやったら自分は殺される
ということをわかった上で
日本のことや世界のことを考えて
これではいかん!!!
で、命を賭けてきた人たち。
今、いないですもんね…。

見事なまでに骨抜きにされちゃっているなあ
自分可愛い人しかいない
自分可愛い、命が惜しいのはわかるので
そういう人は政治家を目指さないでいただきたい。
自分の命と引き換えにしてでも
守りたいものがある方
自分の命を賭けてでも
変えたい世界がある方
そういう性根のある人に
政治家や人の上に立ってほしいけれども
そもそも人の上に立つ
というのはそういうものがまずあってからでは
とかなんとかかんとか
今回の飛鳥先生のお話を聞いて
いろいろ考えてしまいました。

まあ、簡単にいっちゃいますと
これは序章にすぎなくて
これからさらにどんどんいろんな悲惨なことが起きそうです。

「えー、じゃあ、わたしたち一体どうしたらいいの??!」
という方に朗報☆
この度、「まるごとASKA」なるものが始動しました。
■まるごとASKA
 http://mugenju.com/topics/?id=19632

こちらをご覧になって
飛鳥理論を叩きこんで、万事に備えてくださいませ。
と、最後はそこか??!と突っ込まれそうですが…(笑)。

 

トップに戻る