好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年3月10日

エスパー・小林と行く!都内パワスポ巡り in 日本橋

あったかくなってきたかなあ
と思っていたら、まさかのパワスポ巡り当日は
寒いだけじゃなくて、小雨まで降っている天気。
こういう日が、一番のパワスポ巡り日和と
頭ではわかっているけれども、どうにも気持ちが…
となるのですが、参加される皆さまに会うと
そんなのふっと忘れてしまうんですよね。
しかも、今回のパワスポ巡りには
お久しぶりの方も参加してくれて
お会いできてうれしかったというのもあったのかも。

日本橋というエリアは、皆さま興味津々のご様子で
結局、これで3回目?の開催になるのではないだろうか。

皆さまの感度は当たりでして
日本橋、相当いいっぽいです。
小林先生のお話を聞いていると。

あの影響のおかけで、日本橋も閑散としてました。

まあ、その方がわたしたちにとったら好都合!
というもので、周りの目を憚ることなく
エスパー・小林節炸裂しておりました。

パワスポ巡りなのに
なぜか日本の女性にパンツが普及した話とか
とある超有名絵画の呪われた逸話とかも教えてくれてw。

パワスポ巡り終了後の、茶話会の場では
参加者の皆さま、本当にいろんな体験経験、情報をお持ちの方々ばかりで
その話を聞いていた、小林先生、このお顔↓↓↓

苦笑しちゃってましたよ。
ほんと、皆さま、無事、小林先生に辿り着けて
本当によかったですよ。

参加者の皆さまのお話を聞いて
真面目なお話をしてくださる瞬間も。

パワスポ巡り終了後は
夜の部の黒子イベントのために移動。

ご飯を食べるタイミングがないため
隙間の時間で、みんなでさくっとご飯。
で、夜のイベントに備えるのかと思ったら
さすが夢源樹店主!

黒子イベントの会場に到着したら
そこで、別のお仕事を小林先生にお願いしていました…。

その背中を見て学ばせていただきます!(笑)。

 

トップに戻る