好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年3月11日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第五十二夜☆*゚♪゚*☆

オカ女のときにも政清さん言ってましたが
待ち合わせをして、収録場所に向かっているときにも
「コロナ、飽きたよねー」
このセリフに痺れましたよ。
こんなことを口にするとやいややいや言う人いると思うのですが
不安が不安を引き寄せる連鎖
それにみんなまんまと嵌っちゃってるよなあっと。

タイの風俗店に行ったときの話とか、最高でしたもん。
今のわたしたち、日本に必要なのは笑いと楽しさ!

オカ女前に、仙台でお仕事をしてきたという政清さんですが
仙台のタクシーの運転手さんも嘆いていたっぽいですもん。
健康云々もですが、経済自体もかなり不味い感じになってきちゃってますよね。
そういうときこそ、ですよ。

出産間近のmi-coさんは、いろんなアイテムを用意してくれてました。
そのひとつが、なんとか茶…(忘れちゃった)。
このお茶、ビタミンC豊富とのこと。
今のこのときにこそ、皆さまビタミンC摂取ですよ!

その他にも、アナスタシアのスプーン。

アナスタシアのアロマが焚かれている室内。

羽咋の自然栽培農家さん、元家さんのところの
自然栽培玄米スープと
伊勢神宮付近で穫れるお塩。

こういうときこそ
ムー魂、オカルト魂を炸裂させて
今の状況を楽しみながら
みんなと繋がって
助け合って生きていく!
ですよ、ほんと。

オカルト女子会終了後
次に流れてきた動画は秘密喫茶「居皆亭」高野さんの動画(笑)。

オカ女終了後、政清さんとmi-coさんが
八木商店さんからいただいたお野菜を分けてくれました!
ありがとうございます。

その時、恒さんとわたしは夢源樹通信の収録。
夢源樹の月刊動画を収録&編集している恒さん。
見ていると気分が沈んでくるけれども
その先に光がちゃんとあるんだよね
という言葉を聞いて、ほっとしました、ほんと。

オカルト女子会の動画はこちらからご覧いただけますよー↓↓↓
■オカルト女子会 第五十二夜
 https://www.youtube.com/watch?v=dTAocki_U-Y&feature=youtu.be

■今までのオカルト女子会
  https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41iZLVQLyKxLbooZyamZR6YU

次回のオカルト女子会は、4月14日(火)となります。
いよいよ、mi-coさん出産カウントダウンに突入!
それまでに逆子がなおってますよーーーーーに☆

 

 

トップに戻る