好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年3月22日

「月刊エスパー・小林」購読者限定イベント

小林先生の新企画!
「月刊エスパー・小林」を購読している方にしか
イベントの詳細も、日時もオープンにせずに
募集をした本イベント。
やはり、あっという間の瞬殺で定員に達してしまいました。
さすが、小林先生!!!

小林先生とともに行ったお店はこちら!
ふぐ料理のお店☆

お料理が運ばれてくるたびに
皆さま、一斉にカメラを取り出して
お料理をパシャパシャ。

次から次へと出てくる料理
どれもこれも美味しくて
小林先生がいること、皆さま忘れて
食事に夢中、沈黙の時間が流れておりました(笑)。

こんな贅沢なひれ酒みたことないです!!!

これが一番やばかった飲み物。
これね、もう、普段お酒飲まない方も
思わず飲んでしまっていましたよ。

こうやって小林先生自らがふぐ鍋を作ってくれてました!

小林先生と同じ鍋を囲むということは
つまりですね、説明不要かもしれませんが
小林先生が使った箸が鍋に入るということでして
それはどういうことかといいますと
小林先生エキスが、その鍋に入っているということで
いわゆる、小林先生の能力、パワーを
ダイレクトにいただけちゃうという!!!
ふぐ鍋だけでもテンションあがっちゃいますが
エスパーふぐ鍋でしたよ、あれは。

運気アップしたい人
先生みたいな能力を開花させたい人
小林先生が大好きな人
には、たまらなかったであろう鍋
ではなく、本イベント(笑)。

今までたくさんのイベントを開催してきましたが
一番の満足度であったんじゃないでしょうか。
参加者の皆さまの、ものすごく楽しそうで嬉しそうなお顔してましたもん。
夢源樹店主と、その光景を目の当たりにして
なんだかぐっときちゃいました。

ちなみに、本イベント、参加したかったとのお声多数につき
お店の大将にもお願いをして
4月にもう一度開催することにいたしました!

今回も、「月刊エスパー・小林」を購読している方のみ
メルマガにて募集をいたしますので
夢源樹のメルマガ購読をしていない方は
小林先生のイベント情報以外のメルマガも届いてしまいますが
夢源樹のメルマガを購読するよう設定をしておいてくださいね。
小林先生のイベントのみのメルマガ配信設定というものはございませんので。

トップに戻る