好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年7月5日

エスパー・小林と行く!夜の都内パワースポット巡りin蛇塚

金運アップパワスポ
また、エスパー・小林さんのパワスポの代名詞といったら
ここは外せないでしょう、の「蛇塚」。

まあ、いろんなところでぱくられまくって
今や、パワスポ好きなら、知っている人大多数の場所!

ということで、もちろん行きますよ、蛇塚。
パワー残っていますし。

巨大なダチョウの卵、持参してきている人もいるくらい。
蛇塚の効果・効能は抜群です!
それは、本当のお話!!

ただね、だったら、別にエスパー・小林さんと一緒に行かなくても
一人でも行けるわけじゃないですか。

好きな時に好きな時間に好きなだけ。

わざわざイベントにするでもない
ってことになっちゃうわけで
てなわけで、もちろん、蛇塚だけで終わるわけじゃありません!

エスパー・小林さんが、「蛇塚」よりも
金運&運気アップのパワーがすごいところ
案内してくれたのです。

しかし、そこね、案内してくれたけれども
じゃあ、今度一人で行こう!
ってなっても、行けるかどうかは…
てな場所なのです。

まあ、イベントを開催している身の上としては
だからこそ、イベントを開催する意味がある!
てなわけですが、プライベートな感覚で行くと
ここのパワーの凄さは、エスパー・小林さんと一緒じゃないと
甘受できないわけか…
ともなったりと、微妙な心持ち。

蛇塚はね、誰でも行けちゃうスポットなので
ばんばん写真アップしちゃいますが
その他足を運んだ二つのスポットについては
これっぽっちりものヒントも出しません。

イベントに参加してくださった皆さま
ぜひぜひ、これからも定期的に足を運んで
金運と運気アップ、しちゃってくださいね☆

パワスポ巡り終了後は、エスパー・小林さんを囲んでのディナー。

美味しい食事に舌鼓を打ちながら
エスパー・小林さんトークに
皆さま、酔いしれておりました。

お料理、どれも美味しくて、運ばれてくると
今まで騒がしかったのに
いきなり訪れる静寂w。

なんと、イベントに参加してくださった方の一人が
10年くらい前の「月刊ムー」に掲載された
エスパー・小林さんの記事を見せてくれました。

エスパー・小林さん、わ、若い!!!

このときの秘話もたっぷり聞かせていただきました☆

最強の金運&運気アップパワスポを巡ったあと
あげマン男である、エスパー・小林さんを囲んでのお食事会。

これで、参加された方の運気が蓄積されたことは
間違いないかと思います。

コツコツ地道に、運気アップ貯金
楽しみながらしていっちゃってくださいね。

皆さまのお話聞いていると
コロナの影響受けている人、ほんといなそう
さすが、エスパー・小林さん周り。

自分の手相をみて、にやにやしている一幕も

まだまだこれから、みたいですよ!

その運気に、我々もあやかってしまいましょう~♪

 

トップに戻る