好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年7月6日

エスパー・小林があなたの家の近くのパワスポ教えます!

先月末から、怒涛の如く
イベント連発開催中のエスパー・小林さん。

この日は、ご近所のパワースポットを
エスパー・小林さんが探してくれるというイベント。

上手い写真撮れなかったのですが
こうやって、お一人ずつ
持参していただいた地図から
その人に合ったパワースポットを探していきます。

そのとき、地図上に手をかざすのはもちろんなのですが
もう一方の手は、その人の方にかざしているのです。

そうすることで何らかの調整?
チューニング合わせるみたいなことをして
地図上から、その人だけのパワースポットを
探していくという。

個人的には、このイベント
もっと人気があってもいいんじゃないの?!
くらいなものなのですよ。

ある意味、エスパー・小林さんの大人気霊視イベント
守護霊メッセージを
凌駕しちゃってもいいんじゃないの?!
くらいに思っているのですが。

だって、自分だけの、自分のエネルギーにあった
しかも気軽にさくっといけちゃう距離にある
パワースポット、知れちゃうんですよ。

そうそう、エスパー・小林さんイベント
あるあるのひとつが
1回参加したから、それで充分
と思っている方がほとんど
なのですが
守護霊メッセージをはじめとして
実は、リピートしている人が結構いるのです。
しかも、人生うまいこと切り開けている人ほど。
このイベントも然り、でして。

以前、エスパー・小林さんに教えてもらった場所を
実際に割りだして、写真に撮って
「ここの場所で合っていますか?」
という答え合わせをしに来る方も。

ちなみに、そこの場所、エスパー・小林さんがその人に
「君にはもったいないよ」
と、思わず口走っちゃったほど、エネルギーあるっぽくて
「失敗したな、なんであそこ教えちゃったんだろう」
と、悔やんでいたほどw。

それを見ていた他の方々
その人の写真を、さらに写真でおさめるという事態に。

一応、地図上で、どのあたりが生活圏なのかを確認して
できるだけ、その人生活圏内にある、パワースポットを
探そうとしているのですが
いかんせん、このエリアは…
というところにお住まいの方もいらっしゃいまして
そうなると、ちょっとエリアを拡大して
ということも。

パワースポットを探していただいているときはもちろんですが
それ以外の、エスパー・小林さんトークの時も
皆さま、ここだけのお話に耳ダンボ。

パワースポットについてのあれやこれやや
運気をあげる方法
神様みたいなものたちが反応する事柄
部屋のパワースポット化の仕方
等々の話の中で言っていたことのひとつに
「多くの人が、10年20年かけて伝えていっていることを
 自分は、1時間くらいで教えちゃう。
 だから、中国に気功習いに行った時
 いつの間にか、そこの先生じゃなくて
 俺のところにみんな質問しにくるようになってた。」
ということを話していて…。

エスパー・小林さん、ほんと、答え出すの、教えるの早いんです。
早いから、もっともったいぶってお話してくださいよ
と、実は、いつもやきもきしちゃうくらい。

もったいぶって、大層な感じで、時間かけて話してもらえると
大した内容のこと話してもらってなくても
なんだかとっても大層なことのように感じて
そうすると勝手にありがたみを感じてすごい人レッテルになる
という人心を利用している人たちたっくさんいる中
エスパー・小林さんは、瞬殺回答、メソッド伝え。

しかしそれだと
「え?!あの、それで…」
みたいで、そもそもその凄さがわからないから
「何なのだろう…」
ってなっちゃう人も。

で、いろんなところ、いろんな人のところいって
最終的に、戻ってきて
エスパー・小林さんてすごい!!!
ってなる方多し
もしくは、いろんなところで騙され続けて
最終的に、エスパー・小林さんにたどり着く
というパターンも。

ビギナーズラック的に
さくっとエスパー・小林さんに辿り着いちゃっていると
エスパー・小林さんが標準値になりますが
エスパー・小林さんみたいな方
いそうで、いないですから、ほんと。

それにしても、エスパー・小林さんが
「君にはもったいないよ」
と思わず口にしてしまったパワースポット。
実は、群馬にあるので、いつかこっそり案内していただきたい…。

このイベントから、意外な隠れ大穴パワースポットの発掘が
できちゃうのでは?!という仄かな期待も☆

どのくらいの頻度で、どういうときに
パワースポットに行けばいいのか等々も
エスパー・小林さんお伝えしてくださいましたので
参加された皆さま、ぜひ、エスパー・小林さんに
丸をつけてもらった地図を片手に
自分だけのパワースポットを探し出してくださいね♪

トップに戻る