好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年8月10日

月刊加藤好洋9月号収録

 

梅雨も明けた暑い昼下がり。

いらっしゃった先生、

「今日もよろしくお願いしまっす‼️」とテンションMAX ‼️

 

 

事前ミーティングでも初っ端から飛び出るシモの話………

政清ねぇもスタッフTさんも、もーう‼️‼️」でありますが、

一番スゴイの持ってくるのは最終お二人だったり(笑)。

(昭和っぽい エロ が ほのぼの感醸し出します)。

 

 

今回はファンの方が作成した「加藤好洋Tシャツ」も着用されていて。

加藤先生に触発されて 魂が躍って創作意欲がモリモリになっている方々たくさんですよね

天は最初に 芸術にサインを送る………

 

 

さて。

今回も身の回りにウヨウヨしている 悪魔たちのお話。

もう、もう 結局ハニートラップですよ。

人間の欲望の根源です。

その上でそれすらも 仕掛けとして 世の中は成り立っていて。

 

 

悪魔はコロナというものを放っただけ。

あとは人間たちがウヨウヨしてるだけなんですよ。

との話は「なるほどーーーーーー」。

 

コロナ のような現象に対して

 

 

 

反応しているだけ なのか そこに理念と意思 があるのか‼️

 

そして 行動する とはどういうことか……………

 

 

政清ねぇの正直な感想

「悪魔って頭いいし、努力しますね」というのもほーんとに そう。

だからこそのフュージョンで、

だからこそ我らが和製エクソシストは皆さんの前に現れた‼️と。

哲学 としての悪魔論、そしてそれを出し抜いて生き抜く方法……

回を増すごとにわかりやすい‼️お話になってきております。

 

 

コロナをネタに神が咤激励しております って ホントだなぁ……

今回のカードは前回の「デビル」からの〜にふさわしい結果に‼️

本編を楽しみにしてくださいね!

 

 

さてさて。

本編の最後の方でも触れましたが。

爆発的なセミナー申し込みから約1年。

来月号の収録(本編10月号)にて、月刊加藤好洋は一旦終了ということになりました。

 

 

ある意味の「天命」を受けた方って、日々変化・変身していくんですよね。

その時必要な「民」のために自分自身を使うことが必要だから。

加藤先生はま・さ・にそういう方。

 

 

もしかしたら 和製エクソシストからカリスマホスト仏陀加藤好洋 になって戻る日もある……かもいやいや……

月刊シリーズは3ヶ月間視聴可能という形になるので。

月刊加藤好洋お申し込み終了が今月末まで となります。

 

1シーズン終了まで残り3ヶ月の月刊加藤好洋。

和製エクソシストと政清ねぇの大胆コラボ最終章をliveで、

そして何度も見たい方はお早めにお申し込みくださいね!‼️‼️

 

次回収録は9月12日の予定です。

同じくLive配信致します。お楽しみに✨✨

 

トップに戻る