好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年9月16日

エスパー・小林と行く!夜の都内パワースポット巡りin千駄ヶ谷

久しぶりの千駄ヶ谷パワスポ巡り。
この日も前日に引き続き、小雨模様、曇天ということで
絶好のパワスポ巡り日和でした。

まず、さーーーーっと地図上でパワスポをいつものように
再確認していた小林先生なのですが
スカイツリーパワスポのときも感じていたのですが
涼しくなると、小林先生の足取りが軽やかで
しかも、サービス精神旺盛に!!!

だって、この日も、雨の中来てくれたから
てことで、今まで出したことのない場所に
わたしたちを連れていってくれたのです☆

以前、鳩森神社のパワスポ巡りをしたときは
本殿に神さまの気配が…
と、仰っていたのですが、今はもう…
ああ、あの方が有名にしてくださったおかげで
昨今はかなりのにぎわいをみせているようなので
そのおかげで神様がいなくなってしまわれたのか
などと、思ってしまいましたよ。

これ、どこだかわかりますか?!
今までここまではいったことのなかった場所にまで
踏み込んで、これ買うといいんじゃないのー
なんてことをアドバイスしてくれました。

参加してくれた方にしか教えたくないので
他のところについては、これ以上書きませんが
これら以外にもあと数か所、小林先生と一緒に
パワスポ巡り&ここのパワスポではこうするといいよ
という、効果アップさせる方法について
レクチャーしていただきました~♪

お食事の場所に向かう途中
「ここのソフトクリームが美味しいんですよ」
と、参加者の方が教えてくれたのですが
そうしたら、な、なんと
「買ってあげよっか」
てなことで、小林先生が、参加者全員分のソフトクリームを
奢ってくれました!!!!
超太っ腹!
一体全体、何が起こったのだろうか?!
と、ドキドキびくびくしながらも
わーーーーいとなって、みんなでいただきました☆

小林先生、ごちそうさまでした!

そのあとの食事の席では
11月に開催する黒又山ツアーのことで大盛り上がり。

すでに行ったことのある方から
事前の情報を教えてもらったりと
もう、今から11月が楽しみです。

いろいろ、内容等を詰めているところですので
募集開始まで、今しばらくお待ちください。

この日記を読んでくれている方には
先出しで日程をお伝えしますと
11月14日、15日となります。

暑いのが苦手な小林先生。
涼しくなると、だいぶ身体が楽なようで
土日2日間のパワスポ巡りは、大盤振る舞い感半端なかったです!

ちなみに来月のパワスポ巡りですが
東大内を考えているのですが
コロナの影響で構内に入れない可能性が高いため
急遽、行程を変更する方向で考えています。

が、もちろん、イベントで告知している効果のあるところを
巡っていきますので、そのあたりはご安心を!

ということと、ここのパワスポやりたかったんだよなーーー
という願いが、個人的には叶うので
ちょっと嬉しいです。

また、変更が確定しましたら、お申し込みいただいている方には
その旨、ご連絡をいたします。

 

トップに戻る