好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年10月14日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第五十九夜☆*゚♪゚*☆

オカルト女子会、もうご覧になりましたか?
まだの方は、ぜひこちらから見ることができますので、ぜひーーーー↓↓↓
■オカルト女子会
 https://www.youtube.com/watch?v=kzTzhwGxs20&feature=youtu.be

最近のオカルト女子会が始まる前の
我々スタッフ全員の恒例行事
というか楽しみにしていることがありまして
それは、太朗くんのお出迎え。

ひと月ごとにどんどん大きくなっていく
その成長具合にびっくりなのですが
今回は、人っぽくなり始めてきていて
mi-coさんに甘えまくりはじめた太朗くん。
こ、これは、ほんとかわいかったですよ。
こんな風に甘えられちゃったら、もうなんでも許しちゃう
レベルの可愛さで
わたしたちみんな、太朗君に釘づけ。
しばし、というか、結構な時間
太朗君との触れ合いタイムを過ごさせていただいた後
オカルト女子会の準備に。

今回のオカルト女子会は、こんなものを使ってみたり

mi-coさんがおすすめの書籍を紹介
&ワークをしてくれたり

わたしたちが勝手にオラクルカードを使って
ライブ配信を観てくれていた皆さまのことを
占っちゃったりと、今回もあっという間の一時間でした。

先月、政清さんが伊勢神宮に行くということは聞いていたのですが
たまたま急遽、わたしも伊勢神宮の方に行くことになったので
「いつ行くのですか?」
と、聞いてみたところ、まさかの日程が同じ!!!
これは、かなり嬉しかったです☆

狙ったわけではないのに、シンクロすると
なんかいいですよね。
勝手に運命感じちゃってました(笑)。

オカルト女子会終了後、自動再生で
昔のオカルト女子会の動画が再生されたのですが
なんか若いなあ、なんてことを感じながら
とうとう来月で5年か…とも。

ライブ配信終了後は、みんなで酒盛り。

自然栽培のじゃがいもを使ったポテトチップスを食べたり

木村さんのりんごを使ったりんごジュースを飲んだり

mi-coさんが、ささっと用意をしてくれました。
いつもありがとうございます。

来月はオカルト女子会5周年となりますが
何かしようか、いつも通りにしようか
特に何にも考えていないのですが
こんなことしてほしい、などというリクエストがありましたら
ぜひぜひ、「オカ女 お悩み相談室 窓口フォーム」まで
■窓口フォーム
 http://mugenju.com/event/?id=23404&s_no=1&s_no=0

こんなおもしろアイテムあるよ
これ食べてみて―
などといった差し入れ&プレゼントも喜んでお待ちしておりますw

次回のオカルト女子会は、11月10日(火)20時からです。
 https://www.facebook.com/events/833943517351549/

トップに戻る