好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2021年3月10日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第六十四夜☆*゚♪゚*☆

シモの話で始まって、シモの話で終わった感が否めない
今回のオカルト女子会…。
こんな番組だっただろうか、あれ(笑)。

オカルト女子会の中でも話題にあがった
室内に吊るされていた干し柿。

こんな風に、mi-coさんは一口食べて
食べかけをそのまま放置して、なのだろう…。

政清さんとわたし、室内に吊るされている
食べかけの干し柿を目にした瞬間
一瞬、頭、フリーズしましたもん。

えーーーと、これは、果たして??
まさか、いい大人が食べかけて、そのまま放置
とかしないから、太朗くんに違いない
と、必死に言い聞かせましたもん。
太朗くん、干し柿食いちぎれるほど、歯がまだないのわかっていても!

今、夢源樹では、コーヒーメーカーを購入しようかどうか考えていて
どこのメーカーにするかでいろいろ議論中。

えーーー、ここは、やっぱり自然栽培珈琲でしょう!
となりつつも、がぶがぶがぶ飲みするのに
自然栽培珈琲はコスパ的にどうなんだろう
とかとかなっているため、恒さんたちがいつも飲んでいるという
自然栽培珈琲と、セブンイレブンのインスタントコーヒーを飲み比べ。

mi-coさんに、コーヒーをいれてもらっていたのですが
飲み比べする段階になって
「どっちがどっちだったっけ?!」って。
ちょ、mi-coさん…www
となりつつも、店主、鵜川さん、政清さん、わたしで
ふたつのコーヒーを飲んでみたら、歴然とした味の違い。

これ、みんな自然栽培珈琲に一票だろうなあ
と思っていたら

まさかの鵜川さん、セブンイレブンコーヒーに一票!!!

どちらのコーヒーが採用されるのか
夢源樹のイベントにお越しいただいたときに
その目で皆さま、確かめてみてください~。

政清さんしかバレンタインデーにチョコを男性に渡していないというのに
恒さん&鵜川さんが、ホワイトデーのお返しを。

なんにもしていないのに
わたしも便乗させていただきいただいちゃいました。

恒さん、鵜川さん、そして政清さん、ありがとうございます。

今回のオカルト女子会は、女性陣必見!
の、ものすごーーーーいパンツのお話をmi-coさんがしてくれたり

政清さんが遭遇した、いたすぎるオカルト好き男子のお話
(これは他人事ではなく、とても耳が痛かった。
 わたしも気をつけよう、となりましたw)

みんなに事前に「金運集客」という文字を書いてもらって
ほんと簡易的なものですが、筆跡鑑定をしてみたり

ほんとうは、八木先生とシークエンスはやともさんの話とか

月刊ムー4月号に掲載されている
「願いを叶える 透視レッスン」
とか、やりたかったのですよ。
やるつもりだったのですよ。

ですが、まったく時間が足りず…。

どんなことを話したのかは、こちらで見ることができます↓↓↓
■オカルト女子会
 https://www.youtube.com/watch?v=YwEhCYwE2z8

次回のオカルト女子会は、4月13日です。
もしかしたら、スペシャルなゲストがあるかも?!

まだ、確定ではないので
確定したらFacebookとかで告知しまーーーーす☆

 

オカルト女子会終了後は、みんなでまったり家飲み。

今日はぐっすり眠っていた太朗くんも来てくれて
太朗くんの姿に一同癒されつつ
mi-coさんの太朗くんへの愛情のかけっぷりを目の当りにしつつ
楽しい一夜でした。

来月もよろしくお願いします~☆

■4月13日 オカルト女子会
 https://www.facebook.com/events/276892177154238/

■ライブ配信URL
 https://youtu.be/9m7hbwmlDuw

■今までの「オカルト女子会」
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41iZLVQLyKxLbooZyamZR6YU

トップに戻る