好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2021年4月7日

ムー民倶楽部 act.22

皆さま、昨年の4月27日に米国防総省が
「海軍機パイロットが不審な飛行物体を撮影した」
という映像3本を公開したニュースを覚えていますか?

ムー民倶楽部の表舞台バージョンともいえるMUTube でも
話題に取り上げましたが、それから約1年が経過し
今回のムー民倶楽部では、ミカムー部長が
「UFO」と「UAP」の違いから始まり
なぜ、「UAP」にしたのか、その心は…
までを1時間かけて、たっぷりとお話してくれました!

いやいや、ちょっと待てよ、なのです。
だいたい、1時間前後の番組構成で考えているのに
ワンコーナーだけで、1時間使っちゃっているってwww。

今回からね、ひとつひとつを深く掘り下げるために
ということと、オープニングも毎回こってりなので
オープニングもワンコーナー
プラスひとつの話題を取り上げ
最後は幽霊部員からの投稿コーナー
という流れに変更したのですよ!

したのに、変更した意味、特になくない??!
的な展開でしたが、ミカムー部長の解説、ほんとすごかったので
それはそれでいいのであります。

まず、ミカムー部長が書き始めたキーワードは「宇宙軍」!

見よ!
これがミカムー部長が書いた「UFO」。

あなたはご存知ですか?
「UFO」と「UAP」の違いを。

これね、UFOについてまだ世間に公表したくないから
無理くり造語を作ったのではありません!

この動画を公開したのだって、やむにやまれて
なんてことではありません!

見せつけちゃいたかったんだもんね
見せびらかしたかったんだもんね
自慢したかったんだもんね
誇示したかったんだもんね
的なお話なのですよ。

もっといっちゃうと「お披露目会☆」。

「UFO」、「UAP」って宇宙人、異星人の乗り物のことだよね☆
なんて幽霊部員の皆さま、嬉々として
話したりしないでください、思わないでくださいね。

「え、違うの?!」
ってなっちゃっている方は、5月にアップされる
ムー民倶楽部でとくとくと解説をしている
ミカムー部長の動画を見て、勉強してください!

しかし、ほんと、なんですかねえ
ここまでくわしくわかりやすく
「UFO」、「UAP」のこと、話せるの
ミカムー部長しかいないと思います。

「ここ最近、アメリカの動きが早すぎる」
と、ミカムー部長がこぼしていました。

アメリカ前大統領が、6月25日までに
海軍、FBI、CIAなどの情報機関が収集した
UFOなどのデータの詳細な分析報告書を
連邦議会に提出するよう命じてくれているので
6月25日までに、いったいどんな情報が開示されるのか
今からどきどきのわくわくですが
ミカムー部長が
「アメリカがどう出てくるか、お手並み拝見というこうか」
と言っていました!

その言葉吐けるの、ミカムー部長しかいません。
かっこよすぎましたぞ!

もうね、今やこの市場、といっていいのかな…
アメリカが群を抜いて抜きんでているっぽいです。

アメリカは何をしようとしているのか
何を企んでいるのか
わたしたちのテクノロジーはどんなところに行っているのか
これから何が起こってくるのか

ムー民倶楽部5月号を見ていただくと
それがぞくぞくしちゃうくらいわかってきますよ。

わたしたちはそこに何を見ているのか。
どこに行きつこうとしているのか。

ミカムー部長の話を聞いてから
火の鳥とか、星の王子様を、読み返したくなっちゃいました。

オープニングトークも、30分以上かけて
超こってり内容を展開してくれたのですが
ミカムー部長が、何を話したのかは
動画を見て楽しんでください。

昨日の話、どれもこってりすぎて
頭が消化不良起こしとります…。

幽霊部員からの投稿コーナー「MI6」では
投稿はもちろんですが
なんと初めてのムー民倶楽部への感想が寄せられていて
ミカムー部長&ムー子副部長が大大大感激!!!

ぜひぜひ、ムー民倶楽部を見た感想や
ここがわからなかった、わかりにくかった
などの感想も投稿してほしい!!!
と言っていたので、皆さまからの投稿もお待ちしています♪

ちなみに、今回の「プロジェクトブムーブックス」のコーナーのために
ミカムー部長、本を持ってきていたのですが
これっぽっちも触れませんでしたし
触れるどころか、触れようとする素振りすら見受けられなかったです。

そのくらい白熱していた
ちょっとやばいんじゃないの
機密情報にタッチしちゃってるんじゃないの
レベルの話でした。

■ムー民倶楽部 Facebookコミュニティ
 https://www.facebook.com/groups/mu.intelligence.brothers/

■ムー民倶楽部
 https://mugenju.com/content/?id=15667

トップに戻る