好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2021年4月18日

秘密喫茶 居皆亭vol.37 ~ 池田整治× 三上丈晴 ~

2021年初となる、秘密喫茶「居皆亭」のゲストは
待ちに待っていた池田整治先生。

池田整治先生にお会いしたくて
秘密喫茶「居皆亭」にご出演していただきたくて
夢源樹店主と一緒に、四国にまで行ってしまったのは
思い出せば去年のお話。
■その時の四国日記↓↓↓
 https://mugenju.com/diary/?id=24506

もっと早くに実現するはずだったのに
延期に次ぐ延期で、夢叶わずかな…
と、思ってしまったことが何度あったことか。

なので、この日がきちんと来たことがとっても嬉しかったです。

秘密喫茶「居皆亭」の前の打ち合わせの段階から
もう、出てくるわ、出てくるわのすごい話の連続。

スタッフ一同、食い入るように池田先生のお話に聞き入ってしまっていました。

池田先生、淡々とお話していくので
「ふーーーん、へーーー、そうなんだ」
と聞いてしまっていたのですが
編集長が
「今、こんな風に話しているけれども、結構すごいこと話しちゃっているからね」
「まじで、やべー回だな」
と、口にしてしまうほど。

わたし、池田先生のお話を聞いて
自衛隊に対する印象がぐるっと変わりました。

というか、メディアで流されていることが
どれだけ偏ったものであるのか
わかってはいたはずなのに
わかっていないことがまだまだたくさんある
と痛感するとともに
自衛隊がいてくれるからこそ、まだどうにかここまで
日本は日本として在ることができているわけで
自衛隊の人たちの在り方に
わたしたちは学ぶことがたくさんある
と、強く思いました。

原発のお話もしてくださったのですが
池田先生の書籍「マインドコントロール」が発売された
2週間後に、池田先生の書籍に書かれていたことそのままのことが
実際に起こり、「予言書」だと言われていたそうなのですが
原発が騒がれる前から、池田先生は原発のことについて
独自に研究、勉強をされていて
その危険性について現実的にわかっていただけのお話で
奇想天外、不思議なお話でもなんでもなく、想定内のお話。

福島で起こった原発事故は
本当は都内や横浜のあたりまで
人が住めなくなるような状況であったはずなのに
そうならなかった「奇跡」のお話には、びっくりしました。

本当にそういうことがあるんだ、と。

この「奇跡」のお話は
「UFO」や「宇宙人」といったものと関連するのですが
その力が関与するということ
関与せざる得ない状況であるというのはなぜかというと
「核」というものは、地球だけでなく
「宇宙」自体にも影響を及ぼしてしまうことらしいのです。

その他にも、自衛官として現役最前線でご活躍されていた頃
上司に「イルミナティ」といった存在について
レポートを提出していたという池田先生。

もうね、真面目な話から、涙なしには聞けない話になったかと思うと
思わず大爆笑しちゃうようなお話になったりと
あっという間の1時間半。

地底人の話にもなっちゃったりしていましたからね!

わたしたち日本人が一番注意しないといけない国とは
わたしたち日本人が見習うべき国とは
本来の地球文明に戻るためにはどうしたらいいのか

聖書から消されてしまっている
とあることについてまで、池田先生
包み隠さずお話してくれました。

いきなりすごい救世主が現れて
地球を救ってくれる
というものではなく、わたしたちひとりひとりが変わること。

その心をわたしたちひとりひとりが取り戻すこと。

何がいい悪い、正しい間違っている
のではない「利他愛」の精神にあふれた地球になるよう
一人でも多くの方に
秘密喫茶「居皆亭」をご覧になっていただきたいです!

■秘密喫茶「居皆亭」
 https://www.youtube.com/c/Wonder-japan/playlists?view=50&sort=dd&shelf_id=5

こちらのチャンネルに、後日アップいたします。

 

 

トップに戻る