好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2021年7月3日

MU Tube 8月号

季節感を感じさせてくれるものやことって
心ときめきますね。

今回のmi-coさんの衣装は「浴衣」!
「もうすぐ七夕だし~」
と、さわやかに口にしていたけれども
わたしももうすぐ七夕だってことは知っていたけれども
そこから「浴衣」に繋がりませんよ。
みんなを喜ばせることを常に考えているんだなー
と、mi-coさんのごく自然な行動に脱帽。

編集長の衣装も、かっこよかったです!
赤いニットのカーディガンに続く
「EXTRA NICHE DESIGN」と ムーとの
コラボレーション企画第2弾。

今回はKIDSサイズも登場
ファミリーでお揃いの着用も楽しめるTシャツコレクションを発売とのこと。
■商品詳細
 https://extranichedesign.com/blogs/news/extra-niche-design-mu-t-shirt-collection

おしゃれなTシャツもそうだけれども
「UFO」(UAP)の存在をアメリカが認めたという報道の流れから
編集長がBSの生番組に出演しちゃったり
NEWS23にも出ちゃったりと
「月刊ムー」&「ムー的なもの」たちが
世間から普通に受け入れられているようになってきている?!

なんかそういう立ち位置になってくると
ちょっと距離を置きたくなってしまう天邪鬼的性格…。

だって、テレビのニュースで真面目にUFOのこととか報道されて
真面目くさった顔で、議論、討論とかしちゃうわけでしょ。

電車とか乗っていると、女子高生とか、おじいちゃんおばあちゃんとかが
「UFOがね、宇宙人がね」
みたいな単語を普通に使い始めるわけでしょ。

「世も末だわ…」

というこの単語が、今回のMU Tubeのキーワードです(笑)

月刊ムー8月号の総力特集は
「ウィルス進化論のグレートリセット大予言」!

「グレートリセット」とは、今までの社会システムを
一旦チャラにしちゃうもの。

気になるのは、「何がリセット」されて「何が起こるのか」。
ですよね?!

今回のリセットは、ただのリセットではなく
グレートリセットですからね。
働き方が変わる、とか、ピットコインとか
そんなちまちましたリセットじゃなし!

この「グレートリセット」と切っても切り離せない存在が「コロナ」。
コロナは、共産党の仕業だ
いや、ビルゲイツだ、中国の武漢が…
などということがまことしやかにささやかれていますが
今回のムーの総力特集、軽ーくそこを凌駕しちゃっておりますのーーーー☆

世間の陰謀論とか、本当のお話とか、ここだけの真実とか
いろんなところで語られまくっているのでしょうけれども
ムーの総力特集に書かれていること、かっこよすぎました。

というか、そ、それかも
となってしまうようなもの。

一体何が書かれているのかというと
「コロナウィルスは、UFOがまいてるんじゃないの?」
「コロナウィルスは、宇宙的意思なんじゃないの?」
てなことなのです。

今までの人類の歴史を振り返ると
疫病が流行った後、社会システムや、文化等が
がらっと変わってしまっている。
言葉を変えると、疫病が流行るということは
社会の様相ががらっと変わるサイン、とも。

ということは?!

の前に、ちょっとここで、思い出してください。
アメリカが、UFO(UAP)の存在を認めましたよね。
コロナが流行っての流れからの、これ。
何か、感じませんか?
はっとしませんか??

はい、そうです!
我々の意識を「宇宙」に向けようとしている?!

我々はついに、とうとう
地球から飛び出すときが来ているのかもしれないのです。

グレートリセットって
えーーーーー、地球から宇宙への移住??!

このタイミングで我らのスター、三上編集長が
福島のUFO研究所の所長に任命され
多くのメディアが取材にきて
まさかの世界でも報道されて…
ということも、この流れからいうと自然な流れ??!

飛鳥昭雄先生の新刊が発売される
ということで、新刊の紹介もしたのですが
飛鳥先生の新刊も、まさかのリンクが…。

民族的引越しの時期が…
みたいなことが書かれあるらしいのですよ!

「民族的引越し」って
え、それってやっぱり宇宙?!
それとも違うところ?!
というか、わたしたちの自由意志が働く余地はなく
強制的にそういう状況になっちゃうってことですか??!!!

今回のMU Tube&「月刊ムー」8月号
これからわたしたちがどうなっちゃうのか?!
示唆に富んでいますので、お楽しみに~。

編集長&mi-coさんへの質問コーナーでは
編集長がUFO研究所の所長になったことの感想や
国に対する所長からの提言があったり(笑)
(なかなかもってかっこよかったです)

8月28日、29日にコスモアイル羽咋で開催する
「UFO」・「宇宙人」・「自然栽培」フェスの
今回の見どころやおすすめポイントについても。

編集長曰く
「CIAとかモンサントのスパイは、絶対にきている」
とのことなので、会場に来ている人たちを見渡して
「あ、あの人、スパイっぽい」
とかして楽しむのも、一興かとwww。
■「UFO」・「宇宙人」・「自然栽培」フェス
 https://mugenju.com/events/?id=34361

そうそう、一体全体何が「世の末」なのかってことですよね。

それは、ムーという存在自体が
世間の主流になってきていること
ムーの編集長がニュース番組に出演しちゃうこと
これをこの世の終わりと言わずになんという
てなことです。

ということと併せて、実際に世の末的なことが起こっている
というか起こしちゃっているプーチンさま★

なんでもプーチンさま
発掘しちゃいけないという「聖遺物」に手をのばしているそうで
それを発掘しちゃうと、世界が終わってしまうそうで
まあ、ということはもう世界の終わり、終末に向けて
物事は進んでいるということで
それはもう止められないことの象徴的な出来事のひとつが
編集長がニュース番組に出ちゃうとか
なんでしょうね(笑)

しかしですね
「この世の終わりの始まり」
についても話していましたので
これで終わり、ではなくて、始めるためのお掃除、みたいな。

そうそう、月刊ムー史上初の出来事が!
「月刊ムー」9月号の発売は、8月9日ではなくて
いつもよりも3日早い、8月6日とのこと!

これから世界がどうなっちゃっていくのか
知りたい方は、ぜひぜひ「月刊ムー」&「MU Tube」をご覧ください~♪

トップに戻る