好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2021年7月14日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第六十八夜☆*゚♪゚*☆

今回のオカルト女子会は、MU Tubeの収録のときに
mi-coさんが浴衣で登場していて
その姿に、「いいですねーーーー」
と、しみじみしていたら
「今度のオカルト女子会も、浴衣着ない?」
というmi-coさんの提案があって実現!

今年も夏祭りとか開催されないっぽいですし
浴衣を着る機会なさそうですし
季節を感じる瞬間がことごどく減っている今だからこそ!
の、さすがのmi-coさん発案。

ちなみに、わたしはmi-coさんが持っている浴衣を貸してもらっちゃいました。

それにしても、mi-coさん、どんだけ浴衣持っているんだろう
色とりどりの浴衣がいっぱいあって
どれを着ようか迷うという幸せ悩みタイムを過ごしつつ
レッツチャレンジ、インターネットで浴衣の着方を見ながら
一人で着ようと試みていたら
政清さんが、あまりにも、な感じに
優しいサポートの手を差し出してくれました。
というか、政清さんに着せてもらいました。

mi-coさんに浴衣を借りて
政清さんに着付けてもらって

お二人は自前の浴衣を自分でさらっと着ているというのに

なんだ、この歴然とした差は!!!

美しいです、お二人とも。

今回は、浴衣を着ることに四苦八苦で
写真を撮る余裕があまりなかったので
お写真少なめです。

艶やかな浴衣姿をここぞとばかりに
たくさんアップしたいのに。

前回大好評だった、mi-coさんによる書籍解説。
今回は、こちらの本↓↓↓

漢字から読み解けるUFO情報!
面白すぎる観点でした。

5月のオカルト女子会に出演してくれた八重ちゃんから
自然栽培の夏野菜が送られてきました!
オカルト女子会の皆さんに、って。

お野菜をみんなでわけあいつつ
7月22日~25日に開催する「プロレスと福祉」のイベントの案内も。

22日に八重ちゃんとわたしは行ってきます~☆
■イベント詳細はこちら↓↓↓
 https://www.facebook.com/events/939563596822780/?ref=newsfeed

ちなみに、この日のオカルト女子会が終わったあと
政清さんはオカルト女子会でも話をしていた
出雲大神宮に向かいました。

タフすぎる!!!

そうそう、オカルト女子会の日
実はわたしの誕生日で、まさかのみんなからの誕生日プレゼントが。

誰にも明かしていなかったのに
どこから漏れたのだろうか…
と思いつつも、みんなからのサプライズ嬉しかったです。
ありがとうございます!

ちなみに誕生日がオカルト記念日だったとは…

そんなこんなで今回のオカルト女子会も
あっという間に過ぎていきました~。

次回のオカルト女子会は、8月10日です☆

まだ、今回のオカルト女子会を見ていない方は
UFOのこととか、いろいろ話しているので
見てみてください~!
■オカルト女子会
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41iZLVQLyKxLbooZyamZR6YU

■次回のオカルト女子会
 https://www.facebook.com/events/215174980478777/?ref=newsfeed

トップに戻る