好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年10月22日

Juli's Party ~チャクラ wish tree~

 

チャクラ☆パワーチャージセミナー終了後
お疲れの先生を横目に、時計を睨みつつ
ダッシュで片づけをして、お店にGO!

と、移動の合間も
次回のチャクラ☆パワーチャージセミナーの
概要をお話していただくという。
ほんと、嫌な顔ひとつせずに
さくさくと楽し気にお話してくれる樹里先生の
バイタリティーと懐の広さ具合に感動。

前々から、お食事会したいですと
セミナーに参加される方からご要望があり
樹里先生もノリノリだったので開催したのですが
セミナーとは異なり
参加される方々との距離がぐっと縮まり
いいものですなあ、いいなあ
開催してよかったと、しみじみ思いました。

毎回受講してくださっている方と
ゆっくりお話できたり
この方こんな人だったんだという
素敵な一面をたくさん垣間見れたり
お話が尽きない尽きない。

樹里先生、ほんと毎回やめてください
ときりきり思うほど、サービス精神旺盛なのですが
この場でも、ただ樹里先生とお食事する
にとどまらず、お一人ずつ、願いごとを書いていただき
樹里先生を通じて、天使とつながり
願いが叶うようにしていただきました。

ひとつひとつのアイテムもほんとかわゆいんですよね~☆

今回は、なんとオカルト女子会で
秘密喫茶「居皆亭」以来、久しぶりにお会いした樹里先生に感激した
政清さんもきてくれました。

政清さんが登場すると、一気に場が華やかに。
すごいなああああ。
ヒルトン内のレストランで開催したのですが
樹里先生も政清さんもこういう場所がほんとお似合い&
お二人が並ぶと晴れやか華やか。

今回のパーティーにはなぜか「愛国心」ある人たちが集ってました。
もちろん政清さん筆頭に(笑)。

ちょっとオシャレで雰囲気のあるお店で
いつもとは違う、非日常のひとときを過ごすと
人生に豊かさとこくが加味されるかんじ。
そこに、願いを叶えてくれるということまでついてきちゃうんですもん。

皆々様、大大大満足でお帰り!
もちろん、わたしも。
ということで、継続的に樹里先生を囲んでのパーティー
その名も「Juli's Party ~チャクラ wish tree~」
開催していこうと思います。

 

ちなみに次回は12月9日(土)開催です。

■月刊不動樹里
http://mugenju.com/content/?id=3324

■月刊不動樹里 公開収録
http://mugenju.com/event/?id=4754

■チャクラ☆パワーチャージセミナー vol.1
http://mugenju.com/event/?id=4632

■チャクラ☆パワーチャージセミナー vol.6
https://mugenju.com/event/?id=5129

■Juli's Party ~チャクラ wish tree~#2
 https://mugenju.com/content/?id=5126

トップに戻る