好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年4月11日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第二十九夜☆*゚♪゚*☆


オカルト女子会前夜に、mi-coさんから
今回のゲストの事前資料が送られてきて
「読んでおいてください~」との連絡が。

そんな、事前学習?!
一体どんなこと、どんな人??
となっていたら、おお、最近私の中のヒットポイント
潜在意識のことについてじゃないですか。

この間のMUTubeのときに
ユングの集合無意識のことについて
編集長が話していたりと
このあたり周辺のこと気になっていて
本を読んだり動画見たりしているので
引きよってきた、引きよってきたと
内心ほくほくで迎えた当日。

まあ、小難しいことはさておいて
笑いながら、ブロック外していっちゃいます~
と、なんともまあ軽いノリが素晴らしい☆

今回ゲストに登場していただいた阿部さんの
会った瞬間に、はじめましてなのに
心やわらかくさせてくれる雰囲気って
ああ、こういうことやるにはもってこいの
向いているお方だなあと思いながら
身を委ねさせていただきました!

実は、人に触れられたりすることって
ものすっごい抵抗あって
見知った人や心許している人じゃないと
触れられたくないので
ブロック外してもらうのに
手を触れるといわれたとき
まじですか…
となったのですが、触れられたとき
「あ、この人大丈夫だ」
ってなったんですよね。
なかなかもってわたしには稀有な存在の方!

マインドブロック外されちゃいたい方は
是が非非、阿部さんに連絡してみちゃってください~
■阿部さんの連絡先
 Facebook
 https://www.facebook.com/ryoko.abe.9843
 ブログ
 https://ameblo.jp/ryomond

今回のオカルト女子会は、政清さんがお誕生日だったこともあって
mi-coさんが、グルテンフリーのケーキを作ってくれたり
お花見しようかねえとなっていたのですが
開催できずだったのを覚えていた鵜川さんが
桜の花を買ってきてくださるという
いろんなことがもりもりだくさんのオカルト女子会でした。
動画にアップしているので、よかったら見てください~
■オカルト女子会二十九夜
 https://www.youtube.com/watch?v=NPpgmVpazw0&feature=youtu.be

さて、さて、次回のオカルト女子会は
第二火曜日ではなく、第三火曜日、5月15日開催となりますので
お間違えなきよう、よろしくお願いします~。

そして、6月は、オカルト女子会公開収録&翡翠拾いツアー
開催しちゃいますよ!
近日中にお申込みスタートしますので
スタンバイよろしくお願いいたします。
なんでも政清さんによる、政清カフェなるものも
やってくれちゃいそうですよ☆


■オカ女と飲み会&公開収録vol.3
 ~翡翠拾いに出掛けるオカ女と一緒に飲もう!In 糸魚川~
 https://www.facebook.com/events/159018914781257/

■☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第三十夜☆*゚♪゚*☆
 https://www.facebook.com/events/781104358762067/

トップに戻る