好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年7月2日

祝☆お久しぶりです、小林先生!

一年の切り替わり
6月30日と7月1日の二日間だけ山開きするという
エスパー・小林さんおすすめのパワースポット巡りを
6月完全休養から復帰したその日に開催しました☆

エスパー・小林さん
この日、このことあえて狙って
6月完全休養してくれたのだろうか。
さすがですわ~(笑)

真夏日、猛暑、かんかん照りで
太陽好きにしては珍しく
麦わら帽子なんぞを被って向かったのですが
小野照崎神社内、都内であるにも関わらず
木々が生い茂っていて、木陰だらけ
風が吹き抜けていって
しかも、神社の方が、水をまいたりしているなど
風流なこと、この上なし。

コンクリート照り返し
さっきまでの暑さが嘘のように
心地のいい風が通り抜けていく神社内で
先生を待っていたのですが
一向にいらっしゃらない!!!

生まれて初めて、小林先生の携帯電話に電話しちゃいましたよ。
出てくれませんでしたがね!

と、超やきもきしながら先生を待っていて
何度も鳥居間をうろうろしていたら
涼しい顔して小林先生ご登場。
思わず、先生!と肩を叩いてしまいました(笑)。

わたし以上に、イベントに参加してくださった方が
先生に会えてお喜びに。
先生、愛されてますねえ。

小野照崎神社のことや、パワスポのことなど
お話ししたあとは
山開き中の富士塚登山へGO!

・このアイテム買うといいよ
・これもおすすめ
・ここがいいよ

といった、イベントに参加した方だけにしかわからないことを
いろいろ教えてくださいました。

今回は、いつものパワスポ巡りとは違い
変化球の内容でしたので、気分的にわたわたで
至らぬところがあったなあと反省点もありつつ
参加者の方々の、協力的なお姿にほろり
と、なんだか感慨深い一日でした。

また、久しぶりに、小林先生の小林節聞けて
月に一、二度は小林先生に会わないと
なんだか調子が出ないなってことも再認識♪

ですので、7月からは、怒涛の如く
毎月よろしくお願いしますね、小林先生☆

■7月7日(土)夢源樹まつり
 http://mugenju.com/event/?id=8916

■8月18日(土)エスパー小林式 ☆タロット講座
 http://mugenju.com/event/?id=9160

■8月19日(日)夜のパワスポ巡り
 https://www.facebook.com/events/976096352552144/

■月刊エスパー・小林
 http://mugenju.com/content/?id=595

トップに戻る