好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

The Tree of Dream Source 夢源樹

events


2019年12月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

【夜の部】エスパー・小林

14

【昼の部】エスパー・小林 【夜の部】エスパー・小林

15

16

17

18

19

20

21

22

23 天皇誕生日

24

25

26

27

28

29

30

31

1

2

3

4

過去のイベント

イベント

動画

秘密喫茶「居皆亭」_logo

動画1: 進化論と創造論1 居皆亭(いるみなてい)Vol.17 出演:久保有政 三上丈晴 1/6

動画2: 進化論と創造論2 「居皆亭(いるみなてい)」Vol.17 2017年1月30日 2/6

動画3: 日ユ同祖論 稲荷神社 「居皆亭(いるみなてい)」Vol.17 久保有政 3/6

動画4: 日本神道と聖書 八咫鏡 「居皆亭(いるみなてい)」Vol.17 久保有政 4/6

動画5: 脱日本の自虐史観 「居皆亭(いるみなてい)」Vol.17 久保有政 5/6

動画6: 旧約聖書の預言とトランプ 「居皆亭(いるみなてい)」Vol.17 久保有政 6/6

6本の動画があります。下の画像をクリックすると上の動画が切り替わります。

  • 動画

    動画1

  • 動画

    動画2

  • 動画

    動画3

  • 動画

    動画4

  • 動画

    動画5

  • 動画

    動画6

再生方法の詳しい解説は≫こちら≪

秘密喫茶「居皆亭(いるみなてい)」の2017年のスタートを飾るゲストは、
日本とユダヤを研究されている聖書解読者 久保有政さんです!

arimasakubo

聖書解読誌「月刊レムナント」の主筆をつとめながら、精力的に執筆&講演活動を展開されている久保さんですが、
多忙極まりないスケジュールの合間を縫って、「居皆亭(いるみなてい)」へのご出演につき、快諾いただきました。

「ところで、どんな話をすればいいですか?」

と、久保さんから「出演OK」の回答と共に、いたってシンプルなご質問をいただきました。
いつもの出演交渉であれば、待ってましたと言わんばかりに、

「テーマAとテーマBについてお願い致します。できれば、テーマCにも触れていただけると・・・」

といった具合に、当日話題にしていただきたいテーマについて、具体的な申し入れをさせていただく訳ですが
今回ばかりは、即答できませんでした。

ここで、誤解の無いように申し上げておきますが、なにも事前準備を疎かにしていた訳ではございません。

「久保さんから直接聞いてみたい話が有り過ぎて困ってしまった。」

というのが本当の理由なのです。

では、夢源樹の店主として、今度の居皆亭では、どんな「テーマ」をイメージしているかといえば・・・

・科学的創造論(ダーウィンの進化論は健全な科学に基いていない、宇宙や生命は聖書に記されたような特別創造によって出現したと考える論説)
・日ユ同祖論(イスラエル人の古代日本渡来説。神道や日本の伝統的風習、天皇制の起源は古代イスラエル人にあった?)
・脱!日本の自虐史観(日本人は、「日本は悪い国であり、侵略国家だった。」とする自虐的な歴史観の誤りに気づき、真実の近代史を知るべきであり、本当の日本史を取り戻すべし!)
・聖書的「死後の世界」論(「地獄」と「黄泉」は別の場所?)

などなど、パッと思いつくだけでも、
久保さん×三上編集長×政清さんの3人で徹底的に議論していただきたい(=よく話をきいてみたい)「テーマ」が次から次へと挙げられてしまう訳です(汗)。

それを「絞り込め!」というのは、極めて「酷」な話ではありませんか?

ここで、もし幸運にも「テーマ」をうまく絞り込めたとしましょう。
それでも、居皆亭の第一部(トークライブ)の90分間なんて、あっという間に過ぎ去ってしまうことでしょう。

第二部(懇親会)では、日本イスラエル親善協会理事たる久保さんから、
過去のみならず、現在、そして、これからの(近い将来の)日本とイスラエルの関係について(決して公開できないマル秘情報等も含め)、色々なお話を聞かせていただきたいと、勝手に考えております(汗)。

お~っと、なんだか、いつも以上に夢源樹店主の「公私混同」ぶりが激しくなってしまいました(汗)、申し訳ございません。
でも、これが夢源樹ですので、あしからず(笑)。1月30日(月)をどうぞお楽しみに!

----------------------------------------------------------------------

【秘密喫茶「居皆亭」とは…】
秘密喫茶「居皆亭」は2部制となります。

第1部は後日「MUGENJU CHANNEL」
https://www.youtube.com/channel/UCQwhcxeDIvrnHqhsu5M1d9g
にて配信をしているゲストと三上編集長、そして政清ママによる台本なしのトークライブ。

第2部はどこにも公開していない秘密の集い場となります。

ゲストを囲んで美味しい食べ物を食べながら飲みながら(食べ放題&飲み放題となります)、
あなたの聞きたいこと、知りたいことをあの憧れのゲストに直撃質問!

もちろん隣のお席を陣取っていただいても、真正面に座って見惚れても、
少し離れた席で冷静にここで繰り広げられる会話を分析してもよし。
楽しみ方はあなた次第!

少人数限定のイベントとなりますので、
せっかく参加したのに遠くからしか見ることができなかった。
直接会話をすることができなかった。
などということはございません。

カメラが回らなくなった途端「実はね…」というお話が飛び出してきます。
そんな話が聞けるのはイベントに参加した人だけの特権!

月刊ムーでも、他媒体でも、どこでも見ることのできない笹公人さんの新たな一面を、
秘密喫茶「居皆亭」に参加した人たちだけの秘密事項として共有しちゃいましょう。
短歌を作ってくるのもこれまた一興かもしれません~(笑)。

【日時・スケジュール】
2017年1月30日(月)
18:30 受付開始
19:00 秘密喫茶「居皆亭」オープン
    第一部開始 トークショー
20:30 第一部終了
    第二部開始 懇親会(飲み食べ放題)
22:00 秘密喫茶「居皆亭」クローズ

【開催場所】
都内某所
参加される方にのみご連絡いたします。

【募集人数】
10名限定
先着順となりますので定員になり次第締め切らせていただきます。
 
【参加費】
19,800円(税込)

▶ ページトップへ