好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

2022年9月17日

「運命の宝石」であなたの人生を変えてみませんか?

あなただけの「宝石」が存在することを、あなたはご存じですか?
あなたに必要な、大切な出逢いを引き寄せてくれる「運命の宝石」が。
宝石の声を聞くことができる村上悦子さんが、「運命の宝石」について
また、あなただけの「運命の宝石」をお伝えしていきます。

【スケジュール2022年9月17日
【参加料金】29,800円/1名(税込)

ご購入はこちら

~宝石の声が聞こえる村上悦子さんに、あなたの「運命の宝石」を選んでいただきます~

宝石は、ただ綺麗な「モノ」などではありません。
人生をともに歩む、あなたの大切な「パートナー」なのです。

「宝石の声が聞こえる」の著者で宝石伝道師の村上悦子さんはこう仰います。

生まれながらにして、見えないものと会話することができる
そんな不思議な能力をお持ちの村上さんは、
幼少の頃から石が大好きで、石の言葉を聞きながら育ちました。

やがて「宝石業界のドン」と呼ばれたカリスマ宝石商 故・岡本憲将氏と出会い、
まるで運命に導かれたかのように、宝石の伝道師としての人生を歩み出します。

奇跡を呼ぶジュエリーショップ「LIEN(リアン)」を経営しながら
たくさんのお客さまと向き合ってこられた村上さんは
数々の奇跡を目の当たりにしてきました。

「宝石と人との出会いは、どんなドラマよりもドラマチック。
 出会いをはたし、お互いを認めあった瞬間、普通ならあり得ないようなことが起こる。」

「宝石も人も出会いを予知している。」

「人が生きるように、宝石も生きている。
 思いや覚悟を持って、運命の前に現れる。」

「宝石は一生の友であり、ときに感情を持ち、ときに魔法使いのように新しい流れをつくってくれる存在です。」

とお話されます。

「運命の宝石」に出逢うと、
あなたに必要な、大切な出逢いを「運命の宝石」が引き寄せてくれます。

なぜなら、「運命の宝石」を持つことで
その人本来の魅力と才能が目覚め、自分に自信がついてくるから。

ひとつの宝石とひとりの人が深い絆で結ばれるのは
その輝きが同じだからだそうです。

あなたが「運命の宝石」に出逢ったときに感じる印象は
周囲の人が、あなたに感じている印象なのかもしれません。
もしくは、未だあなたの中に眠ったままになっている
あなた自身でもまだ気づいていない魅力なのかも。。。

「運命の宝石」と出会うことで、あなたの人生がその宝石と同じように輝きだし始めるのでしょう。

さあ、ここから本題です!!!

あなたも自分の「運命の宝石」に出逢ってみたいと思いませんか?

綺麗に着飾るために「似合う」宝石もいいのですが、まるでソウルメイトのように、
あなたとの相性が「ぴったりと合う」
そんな「運命の宝石」に出逢いたいと思いませんか?

本イベントでは、宝石の声が聞こえる村上悦子さん直々に、
参加者お一人お一人のために「運命の宝石」を選んでいただきます。

でも、ちょっと待ってください。

イベントに参加される方がどんな方なのか?住所も名前も容姿も性格も何も分からないはずなのに
なぜ、村上さんは参加者お一人お一人にあった「運命の宝石」を会場に持参できるのでしょうか?

とっても不思議だとは思いませんか?

この質問を、そのまま村上さんに直接投げたところ、こんな回答が返ってきました。

「ねぇ、今度のイベントに連れてってよ!」

と未来のバートナーに出逢いたがっている宝石の声が村上さんには聞こえるのだとか。
よくよく話を伺うと、イベントに連れて行った宝石の大半(8割~9割)は、
実際に、そのイベントにいらっしゃったお客様のところにお嫁入りされるのだそうです。。。

他にも、仕入れでお店に届いた宝石をみて「あっ、この子は早くお嫁入りしそうだな。。。」
と直感で感じることも多々あるそうです。そんな時は、午前中に仕入れた宝石が、
その日の午後にふらっとお店に現れたお客様が購入されていったり、、、

とにかく、不思議な話がたくさんあるそうです(笑)。

詳しくは、村上悦子さんの著書「宝石の声が聞こえる」を読んでみてください。
いろんな不思議で面白いエピソードが満載ですから。

本イベントでは、参加者お一人お一人に「運命の宝石」を選んでいただく前に、

・「運命の宝石」とはどんなものなのか?
・「運命の宝石」に出会うことで、人生がどう変わっていくのか?
・あなたは「運命の宝石」とともに、ご自身が光り輝くための秘訣
・人と宝石の無限の可能性を広げるための方法
・宝石の真の役割と魅力について
・運命の出会いで結ばれた宝石と人は、お互いに輝きを高め合っていくのはなぜなのか?
・宝石はきれいな“物"ではなく、強い使命感をもって持ち主に寄り添い、人生をともに歩む“パートナー"である理由など

参加者全員に向けて、村上悦子さんにお話ししていただきます。

この村上さんのお話の後、その場で参加者全員がいらっしゃる場で、
村上さんが持参された参加者お一人お一人の「運命の宝石」をご紹介いたします。

あなた自身のみならず、他の参加者のお話にも是非耳を傾けてみてください。
ご参加されるお一人お一人が置かれている立場、思い、人生などに複雑に絡み合った
色んなストーリー、色んな運命が展開されるかもしれません。

あ、心配しないでくださいね!

その場の盛り上がった勢いに乗じて「さあ、あなたも「運命の宝石」をご購入ください!」
と押し売りしたりなんてしませんから(笑)。

もし購入するとなれば、高価な買い物になりますので(ちょうど、その時の懐具合に合った
価格帯の宝石に出逢ってしまうのが、これまた不思議なのですが。。。)、即断即決で
決められる方は、ごくごく稀でしょう。

また、村上さんご自身も、ご購入いただく場合は、よくよくお考えいただいて、しっかりと
ご納得いただいた上でのご購入をおすすめされています。

と言いつつも、実際に夢源樹店主と渋沢は、その場で購入を決めてしまいましたが(汗)。

そこで、せっかく「運命の宝石」に出逢った参加者の皆さまのために(希望者のみ)、
イベント当日(イベント会場別室)、及び、翌日(別会場)に、お一人あたり、
約1時間(50分)の個人面談のお時間を用意させていただきますので、
ご活用ください。

尚、予約日時は先着順で受け付けさせていただきますので、ご容赦ください。

本イベントおよび個人面談の詳細はこちら↓↓↓

■宝石の声をきくことができる村上悦子さんがあなたの「運命の宝石」をお伝えします

【村上悦子 プロフィール】
株式会社LIENという宝石店の経営者です。
私には宝石の声がきこえます。お店にいらしてくださるお客様の心の声も感じます。
人として生き、その内なる輝きが宝石の輝きと共鳴する。その人と宝石とのご縁を繋ぐのが私の仕事であり、使命だと思っています。 ありきたりな「お似合いですよ」という言葉は、私は言いません。その宝石がその人に合って当然。あなたとその宝石は同じ波動、同じ輝きを発し、出逢った瞬間から同じ方向性を見つめ、光に向かって進んでいるからです。

経歴 1958年 静岡県島田市生まれ 幼少期から石が大好きで、石の言葉をききながら育つ。
霊的で、瞬時に人の思いや感情を感じてしまい、人と話をするのが苦手な幼少期から石と話をする毎日。
30代半ば、不思議なルビーの夢に導かれ、宝石業界のドン、カリスマ宝石商と呼ばれていた故・岡本憲将と出逢う。
翌年、さらに不思議な縁の流れで岡本氏が創業した株式会社ベルエトワールに入社。
ギンザベルエトワール静岡店の店長として宝石を伝え続ける。
2014年に師の勧めもあり、独立。
ジュエリーショップ 株式会社LIENを設立。

出版書 2020年11月 『宝石の声がきこえる』をGakkenより出版。
奇跡が起こるジュエリーショップ、不思議な宝石商が伝える「あなたに合う宝石」を求めて全国からお客様が絶えない。
著書にある数々のお話は、すべて実話。宝石を通じて出逢った数の方々は計り知れない。

【開催日時】
2022年9月17日(土)9:00~12:00

9:00~ 宝石の声が聞こえる村上悦子さんのお話
10:00~ 参加者お一人ずつに「運命の宝石」のご紹介(1人あたり10分×12名)
~12:00 終了

【開催場所】
都内某所(参加者に個別にご案内いたします)

【募集人数】
12名限定

【参加費】
29,800円

■村上さんの「運命の宝石」購入相談

【開催日時】

2022年9月17日(土)イベント会場別室
① 14:00 ~ 15:00
② 15:30 ~ 16:30
③ 17:00 ~ 18:00
④ 18:30 ~ 19:30
⑤ 20:00 ~ 21:00

2022年9月18日(日)別会場
⑥ 9:00 ~ 10:00
⑦ 10:30 ~ 11:30
昼食休憩
⑧ 13:00 ~ 14:00
⑨ 14:30 ~ 15:30
⑩ 16:00 ~ 17:00
⑪ 17:30 ~ 18:30
⑫ 19:00 ~ 20:00

※時間内でご都合のいい時間帯に先着順で予約を受付けます。

【開催場所】
都内某所

【特記事項】
本イベントにご参加いただいた方限定の個人面談です。参加費は不要です。

尚、夢源樹では、この「運命の宝石」の販売に関しては一切の手数料はいただきません。
会場でも無理強いはしませんので安心してお越しください。

もし、ご自身のハートがときめいたら、それが運命の宝石なのかもしれません。
決断はご自身の心の声に聴いてみてください。

夢源樹としましては、「運命の宝石」に興味をお持ちになった皆さまに、村上さんと
直にお会いいただき、村上さんのお話を聞いていただき、そして、なにより村上さんの
人柄に触れていただいた上で、皆さまと「運命の宝石」に繋がって幸せになって欲しい。
そんな風に考えております。

トップに戻る